松浦亜弥 さん Fan Blog 亜弥ちゃん亜弥ちゃん!

スポンサーサイト


亜弥ちゃん亜弥ちゃん!

どうもw
ご無沙汰しておりますww

亜弥ちゃんの話題、すこーーーしあるみたいですね。。
事務所さまも いったい何を考えての事なのかわかりませんが、
まあ、そこは分かり合えないものとしてwwww

それにしてももうすぐクリスマスなんですよね。
あれからもうすぐ1年かぁ。。

wleu.jpg

亜弥ちゃん公式動画も
ここへきて6本も追加されてますね。
え、話題が遅い?

す、すいませんww




でもさ、
この動画、事務所の人見てたら 直して!!

亜弥ちゃんの最新盤なのにw
Subject:さようなら の作者さまは
竹内まりあ じゃなくて、
竹内まりや さんだから!
ちょっとそこは残念だからすぐ頼みますwww
重箱のスミかもだけどw
私はほら、アカウントがアレでアレだからw


そういえばライブ映像版が出るんだってね!
すごいね!!
久しぶりだよねww

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 (仮)
aya1_p
BARKSのライブレポは>こちら


それにしても
亜弥ちゃんの映像でブルーレィってもしかして、、初!かな?
DVDはいっぱい持ってるけれど。
すごいね!
ラグジュアリーだねぇww

ってかさ、
こういうディナーショー的な映像も初なんじゃ?
どうでしたっけw
だちらにしても楽しみです♪

あ、
会場のコットンクラブのページがまだ残ってるんだ♪
こちら

なつかしいねwちょっと高まっちゃうねw


なんか100インチのホームシアターで27のお肌のあら捜し
したくなっちゃうよね♪
ウソだけどww
でも、できたら大画面で亜弥ちゃんを見たいよね。。
そこは本当だよ。


ブルーレィ映像、
なんか特典あるといいよね。
あややの最新画像なんてのがいいなぁ。
来年の2月11日発売予定だってね。
これも
今のところ公式には何もアナウンスがないのがちょっと残念だけど。

事務所 松浦亜弥ページ

昔は毎日亜弥ちゃんのニューリリースがないか見回りしたもんだけれど、
今はねぇw
ママあややとちびあややちゃんの事を何もできずにただ祈るばかりで。。


松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 (仮) ブルーレィ
タワーレコードオンライン

bcbc888da47ee54ca16b530f9f421ea5.jpg


そういえば、できの悪い回顧録ブログがあったんだっけか。。
コットンクラブライブレポその1

亜弥ちゃん逢いたいな
今頃どんなになってるんだろうね。
おなかもお顔もパンッパンになってるかな?
ああ、逢いたいなw


久しぶりなんでつい
だらだら書きましたすみません
そういや今日は何か記念日だったっけ?
まあその話はいいやねw
ではまたいつか?

P1080114X4DA_20141216174403df5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 申込み済です


>mago さん
ああ、その節はお世話になりましたw
こちら側もすっかり真冬の景色になり、さしずめ
ホワイトアウトクリスマスのような勢いです。
で、、すいません、私、
案外とあやや好みのいい男でwww
えっ?
あれっ??


(間)


さてw

アルバムやらを宣伝してもCDショップにはもう
松浦亜弥作品が皆無と言う状況でww
いまどきは通販時代だからそれでもいいのかな?

でも本人不在で
宣伝も拡販もなにもないと思うのですがw
大手広告代理店の口車の乗せられただけだったりしてww
それでもまあ
あやや再認識の方向に行っているのはファンとしてはうれしいですよね。
それにしてももうすぐクリスマス。。。
どうしちゃってるのでしょうね。

Re: Blu-ray


>Agent さん
公式での発表はいつもだいぶ遅いのでまあ、いつもどおり
と言えばそうなんですがww
というか、
わざわざ今、発売するのに自ら推さない理由が???ですよね。
この際
2ショ + 握手補助券
が同封されていたら、何枚でもww
って、
もう、そういうアイドルちゃんじゃないんですものねwww
ってか、
休業中の歌手のライブ盤発売って!?
案外
営業サイドからの亜弥ちゃんへのプレッシャーか
ラブコールだったりして。
しかしこれで世間に再評価される?
訳きゃないような。。。。


Re: すごい!


>プリン鍋で余興 さん
いえいえ、
情報としては遅いくらいでw

というか、やっぱりソロ、
ん?ソロ、か。
ソロ初ですよね!

新作?んん、、、
新作、なのかなぁw
ううん、新作ですよねww
まあ、ソロライブで最新映像ですものね!
楽しみですね。

が、
あややの今後の動向が気になる訳ですが。。

Re: そういえば♫


>おいちゃんさん
ああ、返信がいつも遅くてすみませんw
そうですね、そろそろ。。
ジュニアちゃんどうなんでしょうね。
まあ、お知らせが届くまでは静かにお祈りしていましょう。
それにしても今なぜ?
それも静かに待っているとしますかww
私も楽しみでは あります。



申込み済です

こちらこそご無沙汰気味になってます。すっかり真冬になりました。。
昨年の今頃はコットンライブだったんですよね。あやもとさんのイメージとは少し違ったお姿を短い間でしたが拝見できました。

今日誰かさんかのつぶやきで知ったのですが、都会では街頭の大型電光看板??(なんというのが適切なのか私は良くわからない)でライブの映像とクリック・ユー・・・のアルバムの宣伝が流れていたみたいですよ。
それにしても活動していない人のそれも何年も前の作品なのに、こういうの聞いたことないですね。
うれしいというのか複雑というのか。まあいずれにせよ少しずつでも認識してもらえるのは良いことです。

もちろん、私も申込みました。
ネットでの拡散、動画の配信、そして商品化と何故か本人の身重な臨月の最盛期に続いたのですが、亜弥ちゃんご本人の思いとリンクしているかどうかですね。

Blu-ray

>公式には何もアナウンスがないのがちょっと残念だけど。

一般で映像ソフトが発売されるのは約5年ぶりですから、ちょこっと推してほしいですよね。
動画を見て驚く人も居るぐらいですから歌番組でCM流す、くらいのお金は亜弥ちゃんのために使ってほしいですね♪(^-^)


从‘ 。‘从 何枚かうの? (・ 。 ・ モ)1枚♪

从‘ 。‘从 えっ? (・ o ・ モ) 2枚!

从‘ _‘从 ん?? (・ 。 ・;モ)さ・3枚…

从‘ o‘从 はぁ?! (゜ o ゜;モ)は・箱買い!

すごい!

もう新作は出ないものと覚悟していたので、心臓飛び出そうなくらいビックリしました!Blu-rayになったのはこないだのカウントダウンコンサート以来、ソロでは初でしょうか。

貴重な情報を本当にどうもありがとうございます (*´д`*)

そういえば♫

そういえば(♫こんな歌い出しの曲もありましたね)、今日はそうですね。
あやもとさん、さすがですねー。
ここを見るまで忘れていました。
二世はもうすぐでしょうね。
ブルーレイ、予約しました!
楽しみが増えました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
