松浦亜弥 さん Fan Blog ニュース。。。

スポンサーサイト


ニュース。。。


なんにも無いですねぇww

静かに黙って騒がず待つ
そうは思っていても、ちょっと気になる訳で、、

何かニュースないのかなぁ、、
まだかなぁ、、、

もうすぐ世間ではクリスマスですねw



そういえば
亜弥ちゃんのCDやら新品、中古品、あちこち回ったけれど
もう、専用コーナーの札すらないのは仕方ないとして、置いてないんですよね、
ほとんど。
ハローのコーナーに色あせた売れのこり品見たいのがあったりしてww

亜弥ちゃんの声、ききたいですね。
FAX とかでなく、肉声w

またCMとかでも活躍してほしいかな。
テレビが人気のバロメーターなんだよね。
んん?

薄っぺらな人気はまあもう今更、いいかw
身のあるアーティストさんになってほしいけれど。。。

どうなんだろ、この先、、
もう専業主婦に決めたのかなぁ
だから本人不在で事務所が売り出してるのかなぁ、、、

よくわからないですねww

あ、
♪ セキス~~イハウス~~
あれ、あややの声で聞いてみたいなww
顔出しもないしどうかなw


もうさ、
あややのアイドル声はママになってもきっと、一生なんだから、
それを生かす、活かせる、推せる P さまがいてくれたなら。

ま、ご本人がやる気ならだけど。
ってか、ご家族さまの反対?
そうなのかなぁ。。。
そうかもねw
そこが一番の課題なのかもねww


どちらにしても
あやや様にはじらされ振り回されw
どえむファン健在なのかwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 松浦さん


>Agent さん
そうなんですね。
だから、罪なんですよね。

もっとイヤな女なら良かったのにw
なんて~

あきらめて、、
ついて行きますかww
今は それしかないのかもね。。

ドエムさんだしねw


松浦さん

>私はもう諦めていますw

从‘ 。‘从 諦めて着いてくれば♪

負けん気が強くて自由で、まわりを振り回すタイプって言ってましたし、自覚はあるんだけど直せないってキッパリ言ってましたから諦めて着いていきましょうよ。(^-^)


ずる ずる ずる!

___(((モ . _ .>⊂从 ^ 。 ^从 ♪

Re: 安心理論♪


>Agent さん
私はもう諦めていますw
プライベート発表の義務はない訳ですが。。
ここまでマイペースでは、さすがに復帰には
長い年月がかかると思ってしまいます。
復帰の話があれば、ですがww
といいながら、そのチェックポイントに
なぜか淡い期待も寄せてしまうと言うww
でも、
AYAWAYを閉鎖するというのはそういう事では?
あんなにあったCM出演をキッパリやめられたのだから、
芸能界も、、、
ん?
そこを覆すのは待っているファンの声 なのかなぁ。。。
でもなぁww

安心理論♪

『お母さん』クリアですね。
次のチェックボイントは『お母さん』と同じくらい亜弥ちゃんの想いのある話が多かった『30歳』で、どうですか?
15周年も重なりますし。(^-^)

その前に、ヤンタンの さんまさんにBlu-rayを渡しに行くのも、いいですね。

ポッカリあいた穴は、これから、埋めてくれますよ。

从 ^ 。 ^从つ)´o`*モ) ウリウリ

Re: 情報?


>Agent さん
いつもコメントありがとうございます。
後先になってしまいましたが、
発表があったみたいですね。
とりあえず安心w
こうなると、
今更ですが、復帰は、、、
むずかしいだろうなと、改めて思います。
これからは、私は こあややちゃん推しになります。

CDは置いてなきゃ買わないですよね。
通販の時代なのかな?
プレミアつけばいいのにww

情報?

>専用コーナーの札すらないのは仕方ない…

中古屋さんで、ほかの松の人は品物が無くても札が残っているのに、亜弥ちゃんが、ま行に入っているのは寂しいですね。
アルバム中古(レインボー、クリック、想い)は、スガさんのブログ以降、私が回収しなくても売れて行くようですよ。
最近、見かけるのは、ベスト1とネイキッドですね。

>何かニュースないのかなぁ、、まだかなぁ、、、

少し前にニュースウオッチ9で中野サンプラザ解体のニュースの中で加山雄三さんのライブ映像の後に亜弥ちゃんがYeah!めっちゃホリディを歌う所が放送されましたよ。
もちろんサンプラザ中野さんへのインタビューもありました。(^-^)


从‘ 。‘从 ピッ ピッ ピッ♪

从‘ o‘从 ポポポポ~♪

从 ^ 。 ^从 ポッポポ ポポポ~♪

从 ^ o ^从つ 産時だよ~♪♪

※知らせてくれないと、また勝手に心配しちゃいますよね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
