松浦亜弥 さん Fan Blog

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

Re: アヤとモトのおぢちゃん


>Agent さん
あ、ありがとうございます、
他の人と違うブログ。。。
ほめ言葉、、と言うことで 宜しいのですよね?
( ノД ` )
まあ、苦労と言うか、
世の中の話題をすぐ、亜弥ちゃんと結びつけて考えてしまう癖、
それが1日に何件もあって、
ブログかけるときまで、覚えておくのが大変と言えば
大変なことかなぁ。。

亜弥ちゃんのママ姿、
見れたらいいですよね。
なんか知らない 要らないこだわりw
あるんだろうけれど、マジいりません。
亜弥ちゃんに怒られるかww
そういうわけで、
話題ゼロのなか、なかなか更新できないとおもいますが、
来年もどうか、お手柔らかに遊んでくださいね。
でわでわ。

アヤとモトのおぢちゃん

本年も、たくさん遊んで、いただいて、ありがとうございます。
2015年もココで遊んで、もらえるように、松浦さんにはゴソゴソして、ほしいです。

ブログは、たいへんですが、ほかの人と違っていても、あり のままで、いいと思います。

よい♪お年を♪


从‘ 。‘从 あり の~ままの~♪

从 ^ 。 ^从 姿 みせるのよ~♪

从‘ 。‘从つ/*:・'゜☆ (・ 。 ・ モ) キラキラ

从‘ _‘从つ/*:・'゜☆ ((((モ)))) モワモワ

从 ^ 。 ^从つ/ ポンッ♪ ‘0只Q


※わたし的には……亜弥の~ママの~♪ 姿 みせるのよ~♪

Re: あややさま♀


>あややさま
あらららららw
( ノД ` )ご免なさい
先走り汁がwwww
あややのライブ盤の宣伝、
してくださいね♪
なんてーーー
ちょっと 自分用にいじっていたら
操作ミスでしたww
素早い反応に感謝ww

あややさま♀


∥_‘从? ガラ~ン


∥从‘ 。‘从 逃げた!

∥モ↓
∥_ ・) ((((((( 从‘ 。‘从?


∥((((モ ^ - ^)♪ ((( 从‘ _‘从 ん!!

((((モ ・ 。 ・)? εεε=从‘ _‘从 クンクン

εεε(モ;・ _ ・) εεε从 ^ _ ^从♪

εεεε(モ; ・o・)あ! 从‘ _‘从ピタッ!

εεε(モ ゜△*(⊂从 ^ o ^从 ズバッと!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
