松浦亜弥 さん Fan Blog 多忙w

スポンサーサイト


多忙w


ええ、とw
私が忙しいです、私生活ww
リア充さんではないけれど、多忙w

ま、
丁度良かったのか、
かもしれない、と、思うようにしてw

思えば
亜弥ちゃんの活動がなくなってきて
私は逆に忙しくてw
そして今回。

ブログはかってに最後通告されるは、
亜弥ちゃんは幸せになるはww

前進しなきゃいけないのはわかる。
私の場合は渦に巻かれて、ぐるぐると行ったり戻ったり
ダメなパターン。。。

あややファンだって
やめたら楽なのにねwww
今はちょっと心にキズも回復してきたからww
本来キズなんておかしいのかも知んないけどさ。

幸い亜弥ちゃんの優しさか、
その後の話もなく今のうちに回復しなきゃと
必死ですww

亜弥ちゃんさ
もうセクシーさいっぱいでやったらどうかな?
え、
そこまで言えるならダイジョブ??

AYA07S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: らくがき


>Agentさん
秋まで?!
冬まで??
その後は。。。
アイドルで忙しいうちがはなかwww
なんて、今更イヤミはなしですねw
気をつけてるんですがww
うそ、
根にもってる?てか、
もうどうにもならないのでそろそろ受け入れ態勢ww

らくがき

>私が忙しいです、私生活ww

从‘ _‘从 ん??

从‘ 。‘从 私も忙しい!

从 ^ 。 ^从 秋まで~♪

No title


>みほはむ さん
またまた、
こちらこそありがとうございます。
伏字じゃなくても大丈夫ですよ。
きっとあんまり見てる人 いませんからw

亜弥ちゃんはこれからもっともっと
幸せになるんですから、ならなきゃファンが怒っちゃうww

私も生まれ変わったら亜弥ちゃんと、、、
無理かなwww

まあ
亜弥ちゃんには勝てませんからねw
できたら応援し続けたいです。。

これから私とも仲良くお願いしますね♪
でわ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやもとさんへ

あやもとさーん★
突然のコメントなのに
返信ありがとうございました!
何だか凄く励まされました!

亜弥ちゃん…妊娠してるって
噂で聞いたけどほんとですかね?
もう何を聞いても
驚かないですけどね\(^o^)/
やっぱファンなら幸せを
祝福するべきですよね。
12年間も愛を育んできたわけだし。
はあ〜(⌒⌒; )
私の周りもみーんな祝福してるし(汗)

この記事の亜弥ちゃん…
女性の私から見ても胸に目が…
亜弥ちゃん巨乳で、可愛くて、
声可愛いくて、歌うまくて
もー完璧!!!羨ましいぐらい。
生まれ変わったらぜひ亜弥ちゃんに…
なんて毎日願ってます(;_;)笑。
あやもとさん、多忙みたいですが
無理せずに頑張って下さい♪
私はあやもとさんと
仲良くなりたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あやもとさーん★
突然のコメントなのに
返信ありがとうございました!
何だか凄く励まされました!

亜弥ちゃん…妊娠してるって
噂で聞いたけどほんとですかね?
もう何を聞いても
驚かないですけどね\(^o^)/
やっぱファンなら幸せを
祝福するべきですよね。
12年間も愛を育んできたわけだし。
はあ〜(⌒⌒; )
私の周りもみーんな祝福してるし(汗)

この記事の亜弥ちゃん…
女性の私から見ても胸に目が…
亜弥ちゃん巨乳で、可愛くて、
声可愛いくて、歌うまくて
もー完璧!!!羨ましいぐらい。
生まれ変わったらぜひ亜弥ちゃんに…
なんて毎日願ってます(;_;)笑。
あやもとさん、多忙みたいですが
無理せずに頑張って下さい♪
私はあやもとさんと
仲良くなりたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
