松浦亜弥 さん Fan Blog おめでとう!

スポンサーサイト


おめでとう!


ほんとのニュース来たね。
相変わらず
詳細は不明なんだね。

まあいいさw
でも、
よかったよかった!
本当に良かった!!

亜弥ちゃん
おめでとう♪
いや、亜弥ママさん
良かったね、おめでとう♪

でもさ、
冷たいママさんより、
こあややちゃん推しに
なろうかなo(^o^)o

可愛いかなぁ。。
んにゃ
可愛いだろうなぁ ( 〃▽〃)
ママ似ならいいなw

一姫二太郎目指すのかなw
まあ、いいや。

とにかくまあ
想定通りで、良かった

あらためて
おめでとう♪
そして、
メリークリスマス♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとう!


>ふくちゃんさん
メリクリーー&アハピニューヤァーーー♪♪
ほんとに松浦亜弥さんらしいですわw
お見事すぎてほんとゆっくりしてほしいです。
私はそのあいだにほかの若くてピッチピィチの可愛いボィンボィンのコに
逝きますからww
あと3年もしたら次はこあやや推しに戻りますが。
という事で、どうか
ふくちゃんさんには頑張っていただいてww
あややは腹黒い計算高いオンナですからどうかお気をつけてw
でも、本当にこんなにも芸能界をシャットアウトって。。。
今は戻るきもちはないんだろうなと思ってしまいます。
私はパソコンも壊れてデータも消えて、そこで縁が、、、、
そのご縁があればまたつながれるかなぁ。。。
でわでわ。

Re: 待望のお子さん


>mago さん
どうもすみません。
やっぱりひねくれものなんです、あやや。
あ、違った、
私ですねww
でも、
ほんとうにほっとしましたね。
ですが、
どちらかというと、期待なんてww
あれはみんな事務所の仕事ですから。
そこに本人の復帰の意思はいりませんからね、
それとも
そうやって周りから攻めていく作戦?
でも、、、
もう、
お嫁さんになって、お母さんになって、
彼女にとってあと、何もいらないと思いませんか。
ゲーノー界に戻るより家庭を守る ほうが彼女向きかも?
わたしはそう、もうひねくれてしまったのです。
期待なんて、期待なんて、、、
といいながらこれは長期戦とおもいますから、
まああせらずこちらもせいぜいマイペースでww
よろしくおねがいします。

Re: おめでとうございます!


>おいちゃんさん
いやぁ、これで一安心ですね。
このタイミングでの発表。。。
あのコはいつもほかの話題ですぐに埋もれるような
そんなタイミングを狙ってるんだと思います。
私はお子推しになりますからww
ああ、完全なロリさんになりそうwww
え、あ、違う?
まぁこれで義務は果たしたでしょうから、
しばらくはもう、なにも期待していない私です。
でわでわ。


おめでとう!

あけましておめでとう。
あ、違った(^_^;)

お誕生おめでとうございます!
って、あやもとさんに言っても仕方ないか。
でも二人とも元気という事を聞いて安心です。
しばらくはゆっくりと幸せな家庭生活を味わってくれればと思います。

あやもとさん、一緒に待ちましょうね(^-^)/

待望のお子さん

ほっとしましたね。

娘さんですね。
そりゃもうかわいいに決まっているじゃないですか。

なんだか、長年気を揉まれていた弊害?なのか、
少々ひねくれられているのは仕方ないとしても。。

でも、最近の周辺の動き、期待できませんか?
もう活動しない人の宣伝はしませんよね。。。

おめでとうございます!

ニュース来ましたね!
おめでとうございます。
女の子、きっと可愛いでしょうね。
クリスマスイブの発表はやっぱり狙いでしょうか。
でも、とにかくよかった。
ビッグプレゼントですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
