松浦亜弥 さん Fan Blog あふれる♪



あふれる♪


亜弥ちゃんの笑顔があふれる~



201412261522097ee.jpg

そんな、夢の様な、、、

亜弥ちゃんが幸せそうであればあるほど、、


あぁ、
私はダメなファンです。
今更ですがw w

えっ、
知ってるって(。>д<)
ま、そこは いいかw


亜弥ちゃん
とってもしあわせそうだね。
ファンとしても とってもしあわせ♪
これ以上ないじやないか!


でも、ヘコむ
(´;ω;`)
まだまだ だなぁ

あややなんて 大きらいだから
(キモッ)


2014122615221240f.jpg


ん?
でも、
ちょっとだけ
嫌いじやないか (/▽\)


201412261522109a4.jpg

あややハーーーン


というブルーに襲われていますww

でも、
亜弥ママちゃん、ほんと
おめでとう!
ずっと幸せのままでいてね。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 不調?


>Agent さん
う、うん。。
そうでした。
弾ける眩しさの亜弥ちゃんですものね。
あ、当時w
無事で幸せという報告があったのだから、
ここは喜ぶ場面ですしね。
もうちょっとがんばりますw

不調?

>あややハーーーン

ちゃう ちゃう!

あややハァ――――;´Д` ――――ン!

でしょ♪
そんな雪に埋もれたような『あややハーーーン』はダメですよ。(^-^)

从 ^ _ ^从つ/(●⊥●;モ) ペンペン!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
