松浦亜弥 さん Fan Blog ねんまつ

スポンサーサイト


ねんまつ




そういや、
毎年さ、
松浦亜弥 ディナーショー
みたいの 行ってたよ。

今年は、、、
なんか 仕方ないけどさ、

あまり
好きじゃなかったつもりだけれど、
無いとなると、さみしいもんだね。

2014122817200623b.jpg

こないだ発掘した ミクシィ画像を
改めて見ていて、懐かしくさえ思えたので。
つか、
なつかしいww


ヲタにとって、年に1度の唯一の楽しみだった?
亜弥ちゃんの肉声を聞かないと私、もう、、

20141228172008cc9.jpg


落ち着いたら トークライブでいいから、
亜弥ちゃんの声、聞きたいよ。
もちろん
子連れトークライブでやろうよ♪


と言うことで、
いつも キモいことばかりですみません
皆さま、今年もありがとうございました
では、
良いお年を '`,、(ノ∀`) '`,、






コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます


>mago さん
どうもありがとうございます。
こんな適当なのに、拠り所なんて言っていただくと、
図に乗りそうww
私は、あややの歌へのこだわりは、、、

女心となんとやら~
まあ今は、お母さんや奥さん、
また、
一人の女性として居ることが彼女のなかで
一番になつてしまった。
そんな気がしています。
旦那さんの女はこうあるべき。
そんな考えもあるのか、ないのか?
はっきり引退しないのは卑怯だと思います。
本人のなかではきっと遠いいつか、、
復帰するきかいがあるのなら
そんな感じじゃないのかな?
その話はどちらにしても妄想でしかないので
しても仕方ないですがw
できたらその復帰の時までこのブログが残っていたらいいな、と。
自信ないですがw
いつまであるか、それまでどうぞ、
よろしくお願いします。でわでわ。

Re: 良いお年を!


>ふくちゃんさん
どうも、コメントありがとうございます。
私は特に続ける苦労はなかったかもw
だって、思い付いたことを適当にヅラヅラと
独り言な感じで書いただけだったので。
だからいつも 支離滅裂で、すみませんでした。
今はパソコンが無くて
小さな携帯どはなかなか上手くいきません。
それに、もう、亜弥ちゃんファンと言えば、
ふくちゃんさんブログ♪
になっていますからね (^○^)
いずれまた、あややのライブで
お会いできると信じて!
でわでわ、良いお年を。

Re: 松待つ


>Agent さん
待つ浦 不安 とは。
上手く言いましたねw
今のところ待つしかありませんかられ。
あややジュニアちゃんの画像は、、、
結婚式もそうだったし、
まあ、無理でしょうね。。
かたくなに こだわってるみたいですからね。
ファンは不安で待っとします。

ありがとうございます

なかなか話題が少ない中、続けるのは大変ですが
私のよりどころの一つです。細々でも続けられることを祈ってます。

私は、ネットの記事で見た、「彼女は一生歌いたいという思いがある」
という言葉を信じて待ちたいと思います。
それがいつになるかですけどね。
30歳になったときというのが節目かもしれませんね。
こだわりを持っていたようですし、15周年になりますので。
そのくらいで本格始動してもらえたら、もう万歳です。

でも希望をいえば、来年顔見せ的なのでいいからやってほしいですね。
こんな年末のディナーショーでもいいし。

それでは、来年もとりあえずはこちらで変わらぬお付き合いをお願いします。

良いお年を!

1年間お疲れ様でした。
この1年は続けることの大変さを身に染みて感じることが出来た1年でした。
あやもとさんはその何倍も苦労されてきたことと思います。
スゴイの一言。

またお会いしたいですね。
来年の末あたりに復活ライブすんじゃないですか?!
その時は時間をとって亜弥談義でもしましょう。
それまではお互いに頑張って続けましょうねヽ(^o^)丿

松待つ

>亜弥ちゃんの声、聞きたいよ。

会えなくなると声が聞きたくなりますよね。

今年は少し話題に、なりましたが、亜弥ちゃん発信じゃないですから次は、震源地松浦亜弥で世間をザワザワさせて、ほしいですね。

妄想家としては歌番組に出て欲しいなぁ。
恵さんの番組なら、ふ~ふ?で、出られると思うんですけどね。

『待つ浦不安』としては、今はBlu-rayを待ちましょうか。
あと、藤本さんが赤ちゃん見に行ったらママ画像を貼ってくれるのを待ちたいですね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
