松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥 ブルーレイ (追



松浦亜弥 ブルーレイ (追

20150122113109b75.jpg

松浦亜弥さんのライブブルーレイビデオ発売。

なんか、公式に出てたのね。
URLは、、
こちら
http://www.up-front-works.jp/release/search/?g=movie&a=aya_matsuura

携帯からなんで 上手くいきません。
URLは後で貼りますw

最近ではすっかりご無沙汰してましたが、
楽しみなような、正直、
そうでもないようなww

ま、
そんなこと言わず、
もうちょっとですから、
首を長くして待ちましょうか♪

簡単ですが、
でわまた。

◆追記♪
それにしても、
あややと言うより 松浦亜弥さんって感じのお写真だよね。
可愛いと言うより 綺麗、セクシーって感じかな。
れっかなんて言わせないw
でももう、お母さんだもんね。
ママ亜弥ちゃん、
なにしてるかなぁ。。。
ねぇ。

あ、少し大きい画像ありました。
20150122181626945.jpg

ってか、
もっと 大きいのあったw
2015013115545941e.jpg

ん?
81tKuLZ4-5L__SL1500_.jpg
1294 × 1500 なんだけれどな。。。

あ、
右クリックでこうして!
大きくするにはコツがいるのねw

ってか、
いまさら、、、

おっ!?
アマゾンに曲目リストが出てるね。
公式にはまだだけど、だいたいこんなもんかねww

曲目リスト

1. Subject:さようなら
2. ふたり大阪
3. Feel Your Groove
4. 砂を噛むように…NAMIDA
5. 真珠
6. 部屋とYシャツと私
7. ひこうき雲
8. 女 Day by Day
9. boomboomboom
10. 想いあふれて
11. ダブルレインボー
12. dearest. (収録曲・収録順変更予定)
その他、特典映像として回代わりの楽曲を数曲収録予定


登録情報

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB

出演: 松浦亜弥
形式: Blu-ray
ディスク枚数: 1
レーベル UP-FRONT WORKS
品番 EPXE-5061
販売元: アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日: 2015/02/11
時間: 88 分
価格: ¥ 5,400 (税込み)

ってか、しつこい?
だって、ねぇww

っというか、
追記の追記の追記はwwww
でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雑誌記事に


>mago さん
週プレが記事に!?
そんなこともあったとは。
でも、亜弥ちゃんが零歳児を残して復帰とは、
私はないと思っています。
片手間に適当に復帰されても
少しも嬉しくないですしね。
さて、
この先 どうなることやらw

大人セクシーで貫禄あるシンガーとして
受け入れられるのか、
伝説のアイドルとしてのみ終わってしまうのか、、、
どうなるか、
きっととうのご本人も今は考えていないのではないかと思いますが。
ま、
旦那様やご家族の意見が強く反映されがちなのが
気にはなりますが、それはそれで仕方ないのかなぁとw

何はともあれ 初のブルーレイを今は楽しみに
バレンタイン企画的なのがあるといいなと、
可能性の無さそうな事に期待したりしてw
それでは また。

Re: Blu-ray


>Agent さん
発売日は公式に出ましたが、
内容、詳細はいまだに不明というw

今回は一般向け発売ですから、
どんな内容なのかそういう意味でも興味がありますね。
と、言うか、
もう、FCもなく限定にしようもない訳ですがww

ってか、
バレンタインのこの時期に何で、
2年前のクリスマスライブを発売するのか?
謎ですがww

特別映像で亜弥ちゃんの近況があるといいですね。

雑誌記事に

言われるように大人の松浦亜弥さんといった雰囲気ですよね。
これが来るまで、公式動画を見るのは我慢しておきます・・

週プレにも記事が載っていましたね。
今年後半にも復帰するのではという噂があるとかないとか。
可能性あるかどうかですが、現実になってほしいものですね。


Blu-ray

どんな?お写真を使うかな?と思っていたら安定の左横顔でしたね。
私は大好きですけど、さんまさんは、どうかな?
10TH BESTの時は裏面のお写真(\Y/)に食いついてましたから。(^-^)

あと、おしゃべりマニアの私は、たくさんおしゃべりが、有れば嬉しいです。


※画像ありがとうございます。
2枚目ちょうどいいサイズです。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
