松浦亜弥 さん Fan Blog 2月いっぴぃ♪

スポンサーサイト


2月いっぴぃ♪

>>BARKS ライブレポ<<
>http://www.barks.jp/news/?id=1000097927
今度 発売予定のBlu-ray盤の元ライブの、大手さまのレポですね。

2014032618174153c_201502010925402ae.jpg
お写真のお写真www

ど、どうもw
お久ですね、2月ついたちになりました。
なんだかんだで、
あと10日でアヤちゃんのライブ映像盤が発売です。
何年ぶりかw
やっぱり楽しみだ。
これしか私にはないかもw
でもさ、
もうさ、亜弥ちゃんが何もしてくれないから、
スキャナーもパソコンもみんなだめだよww
亜弥ウィルスに感染した持ち主と そのおそろしい保菌パソコンww
でも、私、
ソレ なおさないとBlu-ray 見れないような。。




あのう、、
ほら、そろそろ発売日が近くなるとさ、恵方まきは終わって、
ほらあのイベントが近いわけで、、、
亜弥ちゃんからさほら、ふつうメッセージとかあるよね。。。
いや、そんな満を持して発売のブルーレィがそんなひっそり!?

いやいやここは、
ママあややの最新映像あるでしょ!

すいません。
回りくどい事は言いません!

声が聴きたいです!!!
笑顔が見たいです!!!!
亜弥ちゃんに逢いたいです!!!

せめて、せめて。。。
すごい引き映像ってか静止画でもww
亜弥ちゃん。。
もう私、たまっちゃって溜まっちゃってどろどろwwww

ってか、
活動再開なんかぜんぜん期待してないしwww
なんて、,
もっとさ がまんするからww

ほらこの時期さ いまでも恋い焦がれる○○○ なファンに
ちょっとだけ、ね。


なんか、相変わらずダメダメッっぷり満載な訳だけれどw
ママになっても亜弥ちゃん 大好きだから。
今でも、きっと、たぶんw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メッセージ?


>Agent さん
チョコレート魂も聴きたいですね。
この曲がダメで他の曲ならいい基準がいまだに解りませんw
といいますか、
大人数アイドルの地元展開とか!
私は、そんな、
若かろうが、可愛かろうが、
セクシー衣装だって、そんなの、、
そんなの、
きっと、たぶん、、、

ま、ほら、
今は性格悪いおばちゃん好きだから( ´Д⊂ヽ ww
ウイルスには弱い方だからきをつけなきゃね

Re: 発売まであと少し♪


>プリンなべで余興 さん
コメントありがとうございます
なかなかのドS っぷりでw
あやや女王さまの思うつぼですなww
ま、私もですが( ノД ` )
でも少し位なにかしらのプロモーションが
あって然るべきだと思うのですが
困ったものです (ノД`)・゚・

メッセージ?

从‘ 。‘从 (・ 。 ・ モ) チョコタマ♪

从‘ _‘从つ)* 。 ゜ モ) ガツン!

そう言えばチョコ魂と同じ発売日ですね。
この曲は今後も、一席ぶってから歌うんでしょうか?
この時期に歌ってくれたら姪っ子ちゃんに負けないくらい、はしゃぎますよね。

>今でも、きっと、たぶんw

从‘ 。‘从 たぶん?
从 ^ 。 ^从 よんぱち♪ (゜ _ ゜;モ) ドキッ!

えぬじぃてぇウィルスに感染し易い体質ですから注意してください(^-^)


※中古屋さんに松浦さんの札が出現しました。
驚いたのはシングル100円の棚に12枚のシングル。
これだけの枚数を見たのは久しぶりです。

発売まであと少し♪

BARKSのこのライブレポ、僕が行った回のことで、読む度に当時の様子がありありと思い出されて好きです。…憧れの亜弥ちゃんに会えるということで、もう緊張しすぎて胃が痛かったですw

ようやく別の子に気持ちが移りかけたというタイミングでBlu-ray発売とか、そういう手のひらで転がされてる感がたまらないですw

ほんとチラッとでも近況をうかがい知れると嬉しいですよね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
