松浦亜弥 さん Fan Blog ビデオ再生 (追

スポンサーサイト


ビデオ再生 (追


いやぁ、
今日も私、 やることが
あるよな、ないよなww

それにしても
うちにピーエス3とか言うゲーム機が
あってほんとに良かったよ♪
ってか、
ゲーム盤自体がBlu-rayディスクなんだね!
知らんかったけれどw
でも、
なんとなくだけど 縦横比が微妙に違うような気がするけれど
ま、気にしない事にしてw

20150217120527fa9.jpg
あ、画像は海外のMatt さんよりご拝借(*ノД`*)w




しかしさ、
このビデオをBlu-rayで、
今更こっそり一般発売する意味、意義、理由って。。。
私には解らんけれど、
今はこのビデオが亜弥ちゃんの最新だし、
良くも 悪くも ねw

20150217120611184.jpg

そういえば、
バンマスのキクチャンお師匠さまが
話題解禁になってたね。
それは ま、いっかw

それよりさ、
私は 松浦亜弥さんの本気のステージが見たいな。

どこまでが本気なのか違うのか、
天才 故に紙一重、
というか きっとおんなじなのかもねw

ってかさ、
見れるのかなww

ま、
期待はしてないけどね、
ドエムだから


違う( ノД ` )
ファンだからwww


追記♪
ファンだからと言うのは、
あややの性格からして、かなりしばらく
無理だろうな。というファンとしての私の考えですw


ん!?
あそっか!
ここは 大お師匠さまにお願いだね♪♪
どうか松浦亜弥さんを再び音楽界に!!
どうかどうかたのみます、あなたしかいません!
素敵なキクチャン師匠さま

20150217190736e73.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本気のステージ


>mago さん
あれくらいの話題でもちから になるんですね!

私は本気というか、こう誤解を恐れずに言うと
もっとクォリティーの高いステージパフォーマンスが見たい、
見せてほしいと期待しているのですが。

そこには本人や事務所の本気が必要かと思って。
もう何年もそんな熱気を感じませんしw

ただ、ここまで世間の熱が下がってしますとなかなか
難しいのかもしれません。
時代の流れもものすごく速いですものね。

この次があるならそんな価値ある何か。
を期待して待っています。

Re: お・も・い・ま・し?


>Agent さん
今は そう、

お・も・い・ま・し ♪

が・ん・ば・り・ま・し ♬

本気のステージ

最初は発売はおろか、公式動画すら予定なかったようですから。
昨年秋に盛り上げてくれた方々感謝ですね。

私も本気のステージ見たいです。
このライブも厳しい人だと5・60点というくらいだから、それこそ
亜弥ちゃんの本気のところを出すと一体何処までなんだと。

本格始動は身の回りが少し落着いて機が熟してからでいいのですが、
せっかくこうしてわずかながらもアピールしたのだから、
顔見せライブでも何か1枚新しいのを出すでもいいから
ちょっと動くだけでもぜんぜん違うと思いますね。
それも早いほど効果が高いと。
今産休というなら年末でも来年春とかでもいい。
産休といわずともここ3年くらいは何休かよくわからない
状態が一般的イメージだったし、もう機は熟しすぎて干からびて
しまわない内にもう一押しと。。。

お・も・い・ま・し?

>今更こっそり一般発売する意味、意義、理由って。。。

从 ^ o ^从 産んだ~♪

从‘ 。‘从つ お・め・で・た・し・♪

从 ^ 。 ^从 出産祝い♪集めてみた♪


※FCが終わって、もう何も無いと思っていたけど、いろいろ有りましたから、また何かあると思いまし。(^-^)

从 ^ 。 ^从 求めよ♪さらば与えられん♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
