松浦亜弥 さん Fan Blog DVD再生w

スポンサーサイト


DVD再生w

offimg_LiveWatashiToWatashiToAnata06.jpg

過去のDVD観てますw

亜弥ちゃんの、
いや、アイドル あややの

いやぁ、、、
かわいいねぇ!!

やっぱりかわいい!
そこは重要なんだよなぁw

思わず続けて何枚も観てますw

亜弥ちゃんはそこだよ。
安心して観ていられるw
最高のスーパーアイドルだよなぁ。

昔は良かった、的なぁ?
wwww

でさ、
最新のブルーレィよりも私はこの2003、2004年あたりのとか
映像好きだな。

圧倒的にかわいいよ。うん。
offimg_LiveWatashiToWatashiToAnata02.jpg
なんか画像、あんまりいいのが探せなくてw

やっぱ
あややはアイドルだよ。

私はこの可愛さで好きになったし、
おばちゃんになった今でも好き ポッ (*^。^*)

さっきから、胸がきキュンキュンしますわ


さあ、もっと見てみようw
ドエスじゃない可愛いアイドルあやや♪♪
時の流れ~
を感じてw







みなさん頑張ってますねw


ここはDVDを買ってきて大音量で大画面でw
一枚通して観たいな。
ほんとに亜弥ちゃん可愛い
大好きなんだよなぁww

(ж´д` =3
相変わらず イタくてすいません♪


追記)
あぁ!
可愛いさがとまらないぃっっ(*´д`*)
もっと一日中DVD 観ていたいのに、、、
やっぱ あややだよ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お祭り


>Agent さん
ブログ放置すると、
広告はしつこくなるは、コメントは承認制になるは、
もう大変!コレ、ほんとw

ってか、
どうもすみません!!!
私、あちらの世界で
ちょっといろいろとありまして。。。

まぁ、
いまさらですがコレ今日言っていいのかアレですが、


イベント 最高に盛り上がりましたね!
特に握手会はもう、人妻ふれあいイベントで、、、、

ああ、
むなしいwww
アレだけ愛をこめてつねられたはずのほっぺたが何故か
まったく痛くないのがアレです。。。

というか
コメントありがとうございますww
精進いたします!

お祭り

从‘ 。‘从 あッ♪ 行くよ!

从 ^ o ^从 あ♪ ワン ツー スリ~♪

今日の新曲発売記念ミニライブ&握手会は楽しかったですね。
ほっぺ♪大丈夫ですか?(^-^)

[簡単にレポ]

1.桃色片想い

<MC>
女性陣と子育てママ談議。从‘ 。‘从
おぢちゃん達、いきなり振り切られる。

2.笑顔バンザイ
3.バルコニーじゃなくて縁側といいます

<MC>
ちびっ子のために童謡を歌って、ご機嫌の松浦さん。从 ^ 。 ^从

4.ショッピングー
5.お洗濯

<MC>
2曲、連続の歌詞飛ばし。
笑顔で逃げ切った松浦さん。从;^ _ ^从
次の曲は会場リクエストで歌うと言い出す。
空気を読めない、おぢちゃんがチョコ魂をリクエスト。
会場、大荒れ『え~!』の嵐。从‘ o‘从

6.チョコレート魂

<MC>
結局、歌った優しい松浦さんから新曲のお話。从 ^ _ ^从

7.新曲

なぜか?新曲のタイトルが思い出せない。
希望のある歌声の素敵な曲。

[握手会]
チョコ魂をリクエストした、おぢちゃんの悲鳴で始まった握手会は大盛り上がりで終了♪

从 ^ _ ^从つ<゜ ロ ゜;モ)ノ ぎゅ~~♪

Re: 初節句


>チビあややちゃん
そっか。
初節句かぁ。。。
おめでとう♪
ママに似ないでスクスク良いこになってねw
かと言って、パパに似なくてもいいよw♪
なぁんてwww
早く大きくなって おぢちゃんと握手会しようね
(*´д`*)=3

初節句

从‘ 。‘从 あかりをつけましょ♪

从‘ 。‘从 ぼんぼりに♪ (^ 。 ^ モ)♪

从 ^ _ ^从つロ (・ _ ・ モ)?

かちッ!

从‘ 。‘从つロ(・ ・ モ)ぽッ!

从 ^ 。 ^从 お鼻につけましょ モトの鼻♪

从 ^ _ ^从( ・"・) ダァ~♪ (^ ^;モ)


※おめでとうございます。

Re: 小指?


>あややさま
おっ♪
良く色んな所を見てますねぇ (^モ^)
すいません 適当でwでも、私、
あのときは心配と言うより、
オィオィ 何やってんだ?
と言う思いの方が強かったようなww
今回のBlu-rayの発売を見ても、あの時 売る気がなかったのは
怪我が原因じゃなかった事はわかりました。
それでも新曲やビデオって 発売出来る、ということもw
会社は迷走、本人は失踪、ファンは妄想 (ж´д` =3
言い過ぎか。
森高先輩を最近良く見ますよね。
これくらいの時間が必要なのかな?
それとも、
もう、、、

冬がはじ~まる~♪
。・゚・(ノД`)・゚・。

小指?

从‘ 。‘从 ぶつけたのは薬指 (・ _ ・ モ)

从‘ 。‘从 ブ~♪×不正解! (・ 。 ・;モ)

从 ^ 。 ^从つ)゜ _ ・;モ) ぐりぐり~♪


※左第四趾末節骨折全治6週間
原因は笑顔で誤魔化されて謎(^-^)

Re: あ♪


>Agent さん
ライブドキュメント!
もう、あの頃はよかった、
。・゚・(ノД`)・゚・。
的なwwww

人の心は変化、進化していくもので。
いつか、
亜弥ちゃんがパワーアップして戻ってきてくれる。。。

ソレこそが最大のファンの妄想なのかなww

でもま、
ちゃんと引退しないのは、
事務所の意向か、本人の意志なのか。
待つ身はいずれにしても辛いものです。

気楽に浮気でもしながら~~♪
待たずに待つとしましょうか。
望みは、
バントメンの皆様なのかもしれませんね。


Re: 久しぶりにコメントさせていただきます


>大sansan さん
なんだか無性に、、
そんなんですよね。
松浦亜弥って何だったんだろうか、と。
確認?それとも?
可愛かった娘が旅立っていったw
そんな寂しさにも似た??
人は成長して素敵な大人になっていく。
とは、わかっているのですが。
あの
ピッチピチ感はもう二度と出逢えない。。
いろいろ大切にしておきましょうか。


あ♪

同じような事を、して居ますね。(^-^)
私も、Blu-rayを何度か見たあとファーストデートとライブドキュメントを見ました。

これを見たら松浦さんが、もう歌わないなんて思えないですね。
歌わなかったら、バンマスの菊池さんの責任ですよね。(^-^)

从 ^ 。 ^从 キク …… チャン♪

久しぶりにコメントさせていただきます

あやもとさんのお気持ち分かるような気がします。
私も松浦さんのBlu-rayを見た後に、無性に思いっ切りアイドル時代のあややのDVDが見たくなりました。
決して現在の彼女のライブに不満があるわけではないのです。
ただ、何か満たされない想いというか、寂しさを感じたんです。大人になった松浦さんが、新しい魅力を身につけたことは認めますが、失っていくものもあるんだなと。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
