松浦亜弥 さん Fan Blog おひさですww

スポンサーサイト


おひさですww

さて
私はといいますと、
向かう場所がなくなったとでも言うのか、
だめだめな日々を
そりゃあもう、ただ漫然と過ごしておりますw




offsep2012e.jpg


あややはなぜ
多くの人がそうする女優業へシフトしなかったのか。
周りがどういったって推測しかでしかありませんからそこは今更いいのですが。
思うところは人それぞれですしね。
私は
松浦亜弥という人を
もっと身近に感じていたかったな、と。
だからと言ってママタレや女優推奨というわけでもないのですが。


なんてな事をたまに頭に思い浮かべてみたり流してみたりw
ブログに広告が多くなってきたのでこっそり更新してみたりw

そんな私ですが、最近はおとうさん犬の昔の彼女がお気に入りです。
では今日はこの辺で。お手柔らかにwかしこ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おひさあ~~


>ふくちゃんさん
どうもすみません、ご無沙汰してしまって
ちょっと何かとバタバタしていてw
そう、思い返せばパソコンの切れ目が縁の切れ目
みたいになってしまっていて
あのお方オンリーで10数年生きてきて
なんか墜落するのか流されるのか、糸の切れた凧のようになっております
復帰については半々くらいなのかなと
そう、期待も含めてですがw
歌について何だったのでしょうね。
まあアイドルとしか見てくれない世間に嫌気がさしていたんでしょうね
色々想いはめぐりあふれますが
でもこんなにもわざとらしく情報をシャットダウンしてるという事は
難しいのかな
いずれにしても無責任な憶測ばかりでw
ま、期待半分あきらめ半分ってとこですかねw
妄想は尽きませんがこのへんで
ではまたいつかどこかでw

Re: すず


>Agentさん
おお!
そう!
鈴はいいですよね!!
うん、
ものすごくいい!!!
かなりいいですw
もうね、ヤラれてしまってwww
ぶちゅ~~~!!
ってね、全部出たと ですよ、私。。
ま、
あんな可愛い頃もあのお方にもあったような
気がしますがもう3年どころかずっとずっと記憶の彼方ですから。
若いって素晴らしいですねww

Re: エイプリルフール


>ジャンボたんたんさん
どうも ご無沙汰しております
返信がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません
どうももうダメダメで
エイプリルフールネタさえも書けなくて自分でも情けなくてw
つい楽な方向へと流れてしまいました
期待していただいていたのに私も残念でなりません
なんとかモチベーションを上げたいところですが、まあ
という訳でまた次回お願いしますw

おひさあ~~

元気でいましたか?
どうしてるのかと気になっていました。

わたしも最近思い始めました。
もう無いなと。
彼女の人生の中で歌うことはさほど重要なことではなかったようですね。
これからは夢だった子育てに頑張ってほしいです。

松浦亜弥さんのことは伝説の天才歌手として心に留めおきたいと思います。

すず

>おとうさん犬の昔の彼女がお気に入りです。

どこに行っても、わかるように鈴を付けますよ!(^-^)


从‘ 。‘从つΘ ←すず U^ ェ ^モU ワン♪

从‘ _‘从つΘェ ゜モU ぎゅ~ ぷちゅ!

从 ^ 。 ^从 ぶ~ちゃん♪ U・ Θ ・モU ブゥ


※犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ

エイプリルフール

密かに、エイプリルフールの記事を期待してました。

何かに追われて過ごすより、漫然と過ごす方が楽かも?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
