松浦亜弥 さん Fan Blog 記念日

スポンサーサイト


記念日

どうもw
今日は何かの記念日だった ような。。
もう、
意味があるような、ないような。

つい、こないだ
十周年だったのに、ね。

まあ
そのうち実働は、
というと何ともアレな訳ですがww

デビュー記念日
おめでとう♪
いちおね
忘れてるかな?
今年は
空白の15周年目になるのかな?
待つ身はつまらないよ
仕方ないケドね。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご無沙汰しています


>mago さん
どうも
ご無沙汰しております
森高先輩 いいですよねw
CMには出てますものね
それに比べてww
そうですね、じつは
私はもうとっくに諦めています
それでも仕方ないとも
まりや大先輩もそうですけれど、たぶん。。。
きっとそれくらい
松浦亜弥という歌手はひどい人だと思いませんか
そういえば私はたぶん復帰があったとしても
どこかのベッドの上かもしれませんしあるいは、、、
なんというかもう勝手な妄想な憶測な訳ですがw
だんなさんも家族も復帰は望んでないんでしょう
非常に残念ですが
などといいながらずっと待っている訳ですが
そういえばNGT48のオーディションのCMが始まりましたよ
もうね
そういうこのほうがいいのかななんて
思ってみたり
ま、
お1人目に続きお子様は二人三人と出てくると思いますからw
この先十年は無理かと
しわしわで小太りのもとアイドルとして復帰するかというと
それはまずないでしょう
天才タイプの彼女
またどこかできが変ることを願いつつw
気長に。。

ご無沙汰しています

私も人の書き込みで気付きました。
たぶん今は子育てに追われそれどころではないでしょうね。

渡良瀬橋の先輩森高さんの話題が出てきてますね。
21年ぶりに何とかということですが、森高さんの場合はその間全く
音信不通状態ではなかった?ですよね。
良く覚えてませんが。

松浦亜弥さんがもしや今の森高さんの歳まで休業とか言うことに
なったら・・・とふと考えてしまいました。
気が遠くなりますよね、私はもう○0歳の大台に乗ってしまいますよ。
そんな縁起でもないこと言いたくないですが、情報が皆無な中、
妄想も予測もいか様にもなるわけで・・・・・

Re: 411


>Agent さん
15シーズン目突入
と言う意味合いだったのですが、
普通はそういう書き方しないんですね。
すみません。
ま、お察しの通りたぶん全く気にしていないでしょうし、
小あややちゃんのことでいっぱいいっぱいでしょうからね
新品がなかなか売っていない今、
中古がかろうじて売れるというw
てか、
新曲が売れてくれたら良かったのですが、
そのあたりでの複雑な思いも含めての
記念日です。

411

从‘ 。‘从 14周年! (・ 。 ・;モ)エッ?エッ?エッ?

从‘ _‘从 (・ 。 ・ モ)15周年チャイマンノ~♪

从‘ o‘从 スパイダーフラッシュローリングサンダー!

从 ^ o ^从つ)モ ゜ _ 。)ノ~☆

この記念日は書いておいた方が、いいですね。
亜弥ちゃんも、わかってない恐れがありますから。
14周年で明日から15年目ですね。(^-^)


※中古屋さんにあった12枚のシングル。
8枚売れてました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
