松浦亜弥 さん Fan Blog あやややや



あやややや

どうもw
またブログ書いちゃいますw

vlphp250737.jpg

夢・音楽館
むか~~しむかしのテレビ。

ちょっとだけVTR観なおしてしまったww
桃井さんが司会のNHKの音楽的番組、なのか?

この回しか見たことないからねw

でも
2004年のこの回のあやや、
私の中ではかなりお気に入りです。

あんまり評価されてない感じもするけれど。
検索すると多少でてくるのかなw

vlphp250736.jpg

うん、
あややらしいねw
まだまだ、うんんっと かわいいねww

かわいいあややって、
もう、見れないんだよね。。。
まぁ
人は変って行くものだしねw

っていうか、
可愛いだけじゃない
あややを、この回は見せてくれたんだったよね。
けっこう重要な番組なのかな。

そういえば
亜弥ちゃん、
何してるかなぁ。。

って、
楽しく過ごしているんだろうなぁ。

という訳で
すっごい昔のセキュリティーの警告
出てるパソコンを引っ張り出してきてしまっって
書いちゃったw

スマホじゃね。
おぢさんにはなかなかアレでさw
でわまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 検索

>Agent さん
あれ?
何の話かな、
っと思って文字通り 私も検索かけたら、、
( ´Д⊂ヽ アチャー
過去の私の記事ですか!
それも本の少し前のwww
同じようなこと繰り返してますねぇw
それから
色々と持ってるのはだって
あややひとすじ
このみ道十数年!!
ま、よそ見もたまにね
\(^o^)/
だからこそ
まんまB型のあややは、、
どうなんでしょうね。
また再会できるのかな?
あぁ、
でなきゃ、
近くに引っ越しちゃおうかなぁ
なんてねwwwwwww


検索

こんなん出ましたけど?(^-^)

あ…
すいません!
2004年の放送の番組でしたw
凄くあややのうたが良いの!
よ過ぎるくらいwww
あやもと
03/06 08:54

VTR!守備範囲、広いなぁ♪と思ってましたけど。
いろいろ『持っている人』ですね。


>そういえば亜弥ちゃん何してるかなぁ

そうですね。
あたたかくなって来ましたし抱っこ紐の亜弥ちゃん目撃情報とか欲しいですね。
そろそろ首が座って自力移動が、出来るようになるとちょっと目を離すと。

从;^ _ ^从あ!( ・"・)っ(モ _ _)プチュ♪

って事をしてますから、これからどんどん楽しく過ごすでしょうね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
