松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥画像。。

スポンサーサイト


松浦亜弥画像。。

ああ、
いつも
ごめんなさい
こんな残念なブログへようこそw


vlphp250739.jpg

なんかね
私はそんな熱心に真剣に松浦亜弥さんのこと

アレなんだな
みなさんみたいに、、

vlphp250738.jpg

ちょっとかわいいから、あ、
可愛かったから、かwww

だから
きっといまだにファンな訳で
ってか、
別に 
そうでもないしww

ま なんか
幼馴なじみというか
なんか腐れ縁的なそんな感じで
私の一方的な妄想の中でねw

vlphp250736_20150430124150895.jpg


今の状況はさ
もう仕方ないよねw
とっても寂しいけれど、、

とってもつまんないし、
私の過去を返せ!!
って、言わないけどさww

わかっってる
あややはさ
きっと頑張りすぎちゃったんだよね
そうか

だから
そこを心配してんのかな、
だんなさんも
知らないけどさw

vlphp250733.jpg

なんか、聞くところ
あややファンはさ、
残念ながら高齢化がさ
進んでるらしくてww

しょうがないじゃん
あややがそうしたところはあると思うよw

だから

おじ~いちゃんがアイドルのライブってのも

アレなんでww
出来たら早めに軽く復帰とか、、、、

う~~~ん
わかってるw
まだ
だめかなw
だよねww
でもさほら
真剣に待ってる人もいるみたいだし

私はね
そんな期待してないからいいけどw

な訳で
でわまたwww

vlphp250734.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 高齢化問題


>Agentさん
いつもお付き合いをありがとうございます
知っているじゃないですか
私はいつだって夢見がちなおぢちゃんですよw
キンモッ!!从`。´#从
って、
奴エムなおやぢファンには
怒エスキャラになってくれる訳でw
あぁ
またイミフな文になってきたww
幻覚と妄想と見たくない現実と
もう私には可愛かった亜弥ちゃんが
いつでもあちら側の世界へとwww
そうそう
画像は所蔵のDVDや動画からの思いつきキャプ画です
ソフトもなく適当でどうもすいません

一枚だけ公式お写真も貼りました
そんなことだけが自慢の私の青春ですからwwww
でも
動かないパソコンの中に相当数埋もれてるような。。。
この先
何もないでしょうから
データ復旧のメドも立たずじまいです。
でわでわ。

Re: 頑張って!

>おいちゃんさん
お?おお!
すごいさっそくのレスポンスで有難うございます
私はね、もういいんですw
もうちょっとしたら小あややちゃんのファンになりますから!

ママ似だったらですけど(*^_^*)
なぁんてwwww
ま、どちらにせよ気長に、ですよね。。

高齢化問題

ファンの高齢化は、わかっていますよ。
彼女ほど客席を見ている人は、いないですから。
いつか?の夏に亜弥ちゃんを無視した、おぢちゃんとかも、見つかっているでしょうね。
ズレなければ、勘が鋭いですから。(^-^)

それに…

从‘ 。‘从 小さい子とお年を召した方には優しくします。

从 ^ 。 ^从 そうしないと芸能界で生きていけないですから♪

って言ってました。
梶野さんを優しくイジりますから、あやもとさんも優しくしてもらえますよ♪

しかし从‘ 大丈夫ですか?。‘从
何か?幻覚を从 ^見ている。 ^从
ような从 ^文章ですが_ ^从


※今回の画像も動画で持ってるんですか?

頑張って!

あやもとさん、頑張ってください!
もうチョットかかるかも知れないけど、きっと復帰しますから。絶対、大丈夫ですって。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
