松浦亜弥 さん Fan Blog さくらあやや

スポンサーサイト


さくらあやや

え~~とっ
今さらですが、桜とあややw

20050428-aya07.jpg

GW あやや

0a03aad0.jpg

じゃあ
初夏あやや

144a779372f1b6.jpg

それなら
ayakyawa0565.jpg

だよねぇ
水着あやや

1453244f43c834.jpg

うん
亜弥ちゃんのおっ
いやいや
亜弥ちゃんの笑顔には癒されるね
(///○///)

ごがつの更新ww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 早速、、、


>ふくちゃんさん
どうもいろいろとw

むっちゃおじさんなんて、そんな。
というか、あややは活動してない訳ですから、
若いファンや新しいファンはなかなか広がらないですよね。
その悪条件の中で良くぞありがとうございますw

そして厳しいおぢさま方が多い中おつかれさまですw
私は全くもって適当なので気になさらずに。
え、
元から気にはしてないですねww
だから
ふくちゃんさんも無理せずふかく考えずに
お気楽にがんばってくださいね。
といっても、
検索上位に来る方はなにかと大変かもですか。
たぶん
時間たっぷりすぎるほどあるでしょから、
ゆっくりとおねがいします。でわでわ。





早速、、、

やってまいりました。
ファン高齢化原因のひとり、むっちゃおじさんのわたしですけど、何か?

しかしおじさん達の分析力は凄いですね。
そんなとこ見るか~そこ考えるか~ってな感じです。

そんな感じなので今ちょっと迷っています。
こまかい詳しい分析は彼らに任せて、もうちょっと気楽に楽しめる内容にしたいなあと思ったりしてるのですが。
なかなか思いつかなくてね~(泣

ここは今まで通りでお願いしますね。
ボインボインのお写真いっぱいで、純粋に松浦さんの魅力をあやもとさんなりに伝えてくれたら嬉しいです。

松浦さんをたくさんの人に楽しんでもらうためにも、いろんな内容のブログがあった方がいいんだと思います。
そしてその輪がつながって大きな輪になれば、また面白いし何かが生まれるかもしれないしその結果松浦さんを動かすことが出来るかもしれないし、、、、みたいな。

って言いながら、わたしは今迷走中です。
このまま迷路に迷い込んだまま終わっちゃうかも(^_-)

Re: ヒ・ミ・ツ


>Agentさん
いや~いや~
でしょ?でしょ!
亜弥ちゃんの素敵な魅力の何パーセントかは
その、、あの、、、つまり、、、
ナンというか上手くいえませんがww
うん!
自慢のその、ねwww
やっぱ
好きですっ(`・ω・´)/
こればっかりは
ヤメられません
えっ?
私だけ??
(ノ∀`)
wwwwwwwww





ヒ・ミ・ツ

カチカチ (モ ^ o ^)っ_□ 水着アヤヤ♪

カチカチ (モ*^ o ^)っ_□ オッπ~♪

从‘ _‘从 あ(・ o ・;モ)っ_□ カチッ…

从‘ _‘从 (・ 。 ・ モ) ぷすっ?

从‘ _‘从 (・ 。 ・ モ)??

从‘ _‘从 (・ _ ・ モ) ……。

从‘ _‘从 (・ _ ・;モ)

从‘ o‘从 わッ! ヽ(゜ ロ ゜;モ)/ ビクッ!


まっ!ちゅらは、もっと良いのが♪……って言うか。
亜弥ちゃんに見られたら、死んだフリするしか無いですね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
