松浦亜弥 さん Fan Blog いよいよ?!

スポンサーサイト


いよいよ?!

从‘ ο‘从 なによぉ

20150505173038bd0.jpg


ふふふふっふ♪
遂に!

ってか、
私事ですが、
今更ながら やっと、
壊れたパソコンの修理に乗り出した私ですw

もう、
パソコンを必ず触って、
あやや関係の見廻りをする癖や欲求もなくなり、
ま、
ご存じの通りそれも無駄な努力だったのかも知れませんケドw

それでも、
私のあやや遍歴というか、
最近のデータ的なものが復旧できたら。
とおもつて、専門店に依頼しました

楽しみだなぁ


145b6537763751.jpg



ちなみに、
別に
エロ的なもが目的ではありませんしw
だいたい、
私があややの何か身体の一部分だけ大好きとか、
亜弥しい噂を信じちゃダメですよ!!
\(^q^)/


いや、でも、やっぱ、
亜弥ちゃんの健康的お姿は素晴らしくイイネ!!
(ж´д` =3

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 待ってました


>mago さん
どうもすいませんw
中身にそんなに何があるわけでもないのです。
それが今日、見積もりとやらが来たのですが、
前途多難でして、、、
ま、
それにしても間違いないのがあややの健康体ですね!
輝いてますよね、眩しいですよね、弾けてますよね!
このころはたぶんまだ子供の時期なのでセクスィさは、求めないでやって下さいww
あややの水着はヤラしくないので大丈夫です♪
え?
もちろん私はヤラしい目つきで見たりしてませんから。
夏に向けて水着の季節ですからねw
でわまた。

待ってました

PCの回復にようやく?踏み出されますか。
わたしなどは、メディアに出ていた頃は残念ながらスルー状態でしたので、

小出しでも良いからお願いします。

それにしてもまぶしい健康的な水着姿ですよね。
モデルみたいな体型より好きです。
ちゃんと女の子らしいメリハリもありますしね。
段々言い方がいやらしくなるのでやめますが。

ちなみにわたしは水着のDVDとかはもってません。
まあ、ネットで一部見てますけどね。
見たい気持はないというと当然それは嘘ですが(笑)

Re: あ!


>Agent さん
あっ、はいっ!
また貼っちゃいました。
ってか、
ホント 見とれちゃうし、あのひも、、、
気になっちゃいません?
omoikkiri hippari tai...

っと言うか、メインテーマってwwwww
やっぱ、
そうなっちゃいますか
(ノ∀`)アチャー

ゆうきのつばさ。。。
そうだったかなぁw
なんか、
シュトコーぐるぐるまわって、レインボーブリッジも走って、
間に合わないから電車にしたけどダメだった時あったかもww
なんせ
田舎からでていぐもんでww



あ!

また横がヒモの画像を貼っちゃいましたね!
松浦さん、ラジオで言ってましたよ。

从‘ 。‘从 男の人は横の所が紐が、いいっとか思ってるんでしょ!

从 ^ 。 ^从 あ~やだやだ♪

でも、2枚目の画像は、このブログのメインテーマですよね。(^-^)


あやや関係の見廻り無駄じゃないですよ。
私みたいなアナログ人間は助かってます。
パソコンのデータも大切ですが、かさばる現物も大切にしてください。


※『ゆうきのつばさ』って、あやもとさんが亜弥ちゃんに逢いに行くって言って迷子に、なったやつですか?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
