松浦亜弥 さん Fan Blog あややのお顔画像♪

スポンサーサイト


あややのお顔画像♪

松浦亜弥 写真集 『 a 』より
2005年3月絶賛発売
出版社: ワニブックス
税別定価:¥2600-円
ISBN-13: 978-4847028496


AyaMatsuura-A_PH5-16_17.jpg


以下コピペ
今作品のテーマは『哀愁』。
初めて降り立った異国の地で、18歳の少女は何を想い、何を感じるのか。
中国のリゾート地・海南島の、ゆったりと流れる時のなかで、自然体の、ありのままの姿で撮影に臨み、
時に見せる憂いある、大人な表情は絶品。
また、
フレッシュな水着姿は等身大の魅力を、エレガントなドレス姿では大人の色香を披露しています。
デビュー以来、常に新しいアイドル像を切り開いてきた松浦亜弥がこの春、新たな一面を開花させます!

AyaMatsuura-A_PH5-78_79.jpg


って言うかねぇ、、
この写真集は規格が大きいサイズでね

でさ、
亜弥ちゃんの笑っていないお顔のアップとか多めかな。

AyaMatsuura-A_PH5-33.jpg


松浦亜弥さん
というか人は笑ったらそれだけで可愛く見えるんだけどねww

AyaMatsuura-A_PH5-56.jpg

亜弥ちゃんのお顔のアップはさ
困るんだよね、エロエロと
あ、違った、イロイロだw
私がね、個人的にさ、
胸がドキドキして息もハァハァになって
苦しくなっちゃうんだよね。

AyaMatsuura-A_PH5-06.jpg


なんか
見たことあるお写真多いでしょ。
まとめサイトとかねw
ってか、
ここが今回選りすぐって絶賛貼り付けちゅうw

AyaMatsuura-A_PH5-11.jpg


哀愁のあやや。。。
可愛くもあり、切なくもあり、
ってか、ほら、
だんだん苦しくなってきたw


AyaMatsuura-A_PH5-47.jpg


なんかさ、
どうやら
相当溜まってるんですけど、私w
いままで
こんなに画像貼ったことあったかな?
ないよねww
だってさ、
なんかもう我慢の限界www
とまらなくなっちゃってる。。。

AyaMatsuura-A_PH5-69.jpg


松浦亜弥さんって素晴らしい!!
あああぁあ、、、
では次で最後ね。
わりと地味に行きますか。
くるしいからw
ああ、



AyaMatsuura-A_PH5-65.jpg

あぁああぁ
えr
いろいろ膨らみすぎて
妄想が爆発しちゃいそうですw


あやや ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
あやや ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!


ってか、爆発したww
いち個人の感想ですので、
どうもすみません。。



あ、
以下オマケw
ってか
松浦あややさんのわかりやすいイメージのヤツね
一部ファンの人が
ヒモでお願いします
って言うもんだから
ま、
ある意味
閲覧注意なんでw

よろしくお願いします
はーんが止まらなくなる等の
危険もあります
ってか、
今日はどうしちゃったんだろw
かなり
キテますねww

AyaMatsuura-AloHello2_PH4-006.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 懺悔

>Agent さん
あっ、ホントだ!
イヤイヤイヤイヤ!!
これは駅のホームで列車の前でしょ?!
いや、いや
すみません。
私こそ亜弥ちゃんの優しい笑顔にニヤニヤするばかりで
ひもをほどく願望すら見落としてました。
駅のロビーらしき画像もあるのでいいのでは?
どうもすみません。

懺悔

>電車の中でヒモをほどく映像って

あ~~~~~~れ?
ずっと、ず~っと駅で列車の前で撮影していると思ってました(^_^;)10年間。

現物の写真集で確認しました。
幻覚でした『ひも』に目が眩んだ、としか思えせん。

間違いです、ブログの5枚目の画像です。

ごめんなさい(´o`*)

Re: 買おうかな


>よかいぬさん
可愛らしいですか!
私としては
可愛くないアップのあややに
逆にドキドキするという高度な技だと思ったのにw
なんて。
写真集は今ではもうなかなか売っていないのですが、
是非探し出して手にいれてみてください!
第一のオススメは水着写真集なんですが、
まあ、この落ち着いた感じもですかね。
まとまらないブログにご訪問、書き込み、
どうもありがとうございます。

Re: 超ひも理論


>Agent さん
あややの『ヒモ』天国~♪
ところで、
電車の中でヒモをほどく映像って
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私 思い出せないのですが、
かなーーーりキワドいお写真ですか!
ってか、
あややじゃなくってモンブさんたか
Wwwww
いや、
何でもないです。
電車のお写真 探してみます
(*´д`*)=3


買おうかな

本当に可愛らしい方ですね
写真集は手を出してませんが買おうかな
^_^;

超ひも理論

な、なんか(^_^;)かなり興奮しているようですが、原因は、やはり『ひも』ですか?

私は列車の前で撮影したお写真を携帯の待受画像に、してました。
なぜなら…
肩の所が『ひも』だから~♪ ヽ(*'∇')ノ

あややの究極の要素は「おπ」ではなく「ひも」である。

この理論は正しいと思います。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
