松浦亜弥 さん Fan Blog そして、、、

スポンサーサイト


そして、、、

このお写真も
松浦亜弥さんです。


AyaMatsuura-A_PH5-31.jpg

まぁね、
18歳でアイドルで
この表情されてもねぇw
ってか、
もう、10年も昔の事なんだ。
どうしてベクトルが大人の方向に向いたのか、
なんか、ねw
少なくとも私はもっとバリバリアイドルでいてほしかったけれど。

AyaMatsuura-AloHello2_PH4-008.jpg

こんな、天才的な表情出来るのにねw
アイドル=健康的な笑顔!
そんな図式がいやだったのかな。
それとも誰かの影響なのかな。

このあとはもう、
写真集も出さない、キャピキャピソングも出さない。
だもんね、確か。

長い目で将来を見て、
ま、何年さきかにもよるけれど、
このまま アイドルはやってられないと感じたのかな、


でもさ、結果、
休業宣言なしの
長期休暇だもんね。
結婚、出産、と続いてるんだから
少しは察してよ!
って事なんだろうか。

どちらにしても
ほったらかしのファンは
宙ぶらりんでとっても寂しい限りなんだけとなw

あんまり
しつこくしても嫌われるばっかかなw
でわね。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 対照的な


>おいちゃんさん
そ、そ、そ、んな、
((ノд`*)っ))
お褒めいただくとぉ。。

と言いますか、
正直、
イタいだけで、
そんないいブログじゃないです。

あややより若くて素直な可愛いこを
早く見つけたいと、
常々思っているのですがww
そんなこが見つかるまでは、
細々と頑張りますので、
どうぞよしなに (^^ゞ



対照的な

うーん、やっぱりファンブログサイトの鑑ですな。
これでないといかんです。
何やかんや持論をぶっても面白くも何ともないでしょうしね。
お写真、ありがとうございます!
あやもとさん、息継ぎしながら頑張ってください。

Re: 安心理論


>Agent さん

从‘ A‘)
私、いつ、ヤメるなんて言った?

ヽ(ーもー;)丿
だって、今 すでにヤメてるしw

まぁ
そんな自分本位?なところが、ね。
惚れた弱みww

静かに待つとします。。

安心理論

>休業宣言なしの
長期休暇だもんね。

あの松浦亜弥がはっきり言わないと言う事は…

从‘ 。‘从 変わってないよ♪

って事ですよ♪

それに夢でリハしちゃた人も、ほっとけないですから。(^-^)

Re: イイですね


>ふくちゃんさん
どうも取り乱してしまって。
それに 歌の良さとか理論とか全くなくてw

あややをキモい変な目で見るという
最低なヤツでして。
この先
あややの復帰が先か、
あやモトの離脱が先か?
とか、
勝負をしても負けるに決まってますからw
気がむいたときにまた、適当な事書きますので。
どうぞよろしくです。
ふくちゃんさんも頑張らすに頑張って下さいw
てわまた。

イイですね

お写真のご提供ありがとうございます。
やっぱりこんな感じがファンブログっちゅうもんです。
理屈ばっかりじゃ疲れますよね。
あたしゃすっかり疲れました。

いろんなことに無理をしてると碌なことがないです。
自分に素直に行くことが大切。
でも松浦亜弥さんのこと書けない辛さはどうしようもないですけど、、、、今は仕方のないことですね。。。。。

でもお写真を一気に出し過ぎて息切れだけはしないようにね。
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
