松浦亜弥 さん Fan Blog ねっとで

スポンサーサイト


ねっとで

ネットでさ、
あることない事書かれるよね、
有名人の人って。



最近、森高センパイが話題になる事多くて
ちょっぴりしっとw

ってか、
松浦亜弥さんも免許とかで書かれてた。
ネットのウソ情報をホントっぽくさもさも
知ったような書きっぷりw
そんな無責任なネット情報源にウラも取らず
面白おかしく書かれた方はたまらないよね。

亜弥ちゃんもいろいろ書かれたけれど、大変だったよね。
そういえば、年齢詐称はトンと言われなくなったね。

その話題の年齢推測サイトで、
あややセンパイのお写真も色々入れまくったらどうかな?
うーーん
そうか
10代の頃の亜弥ちゃんならやっぱり
おばはんの年齢にされちゃうのかなw
だよねぇwww

とか
ああ
書いたらちょっとすっきりww

ってか
あややのカビの生えたデマ
よくぞ話題にしてくれました♪
じゃねぃしっ!!!

やっぱり超むかつく!
プロがネットで個人ブログ並みの記事書いてんじゃねぃよ!

と、
つおくゆいたい訳です(-_-メ)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ???

ああれれ??
>Agent さん
あれ?
どうもすみません
あややの名誉のために
言いたかったのですが。う
三流の週刊誌に言ってもどうにもならないのかなw
それより、
ヒモがほどける画像も出
しっかし、
ダメ、絶対!
と言われつつ、、、
あぁ、私は、
あややさんのお召し物のヒモをごっそり少しずつほどく妄想なんて!
決して してませんから
( ノД ` )

Re: ????

あれぇ?
ゴメンなさい!
いくらやっても、
コメントにこ返信出来なくて。
不正な投稿とかで、エラーになってしまって。
うーーーん
ちなみに、パソコンは
出したきり戻ってこなくなっちゃったw
参りました(;´д`)

????

>あーー。
テステス
(^з^)-☆

え?
なに?
パソコン?
復活?
从 ? _ ?从~?

Re: ???

あーー。
テステス
(^з^)-☆

???

なにやらブツブツ言って、ゴソゴソして、ご立腹(`ε´モ)のようですが……?

从‘ 。‘从 大丈夫? (ー 。 ー#モ)ブツブツ

从‘ 。‘从 ぶつ? (ー 。 ー#モ)ブツブツ

从 ^ 。 ^从 ぶつよ♪ (・ 。 ・ モ)え?

ぱッぁ――☆~~ん!

从 ^ o ^从つ☆)モ゜ _ 。)ノ ~☆


夢でも、妄想でも、まぼろしでも『ひも』は、ひっぱっちゃダメですよ。(^-^)

从‘ 。‘从 だめ!

从 ^ o ^从 絶対だめ!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
