松浦亜弥 さん Fan Blog ついに?

スポンサーサイト


ついに?

ああ、ついに私、
亜弥ちゃん以外のCDとDVDを手に入れてしまいましたw
(アップフロントを除くww)
えっ?

まぁ(ノ∀`)
亜弥ちゃん以外の女子のご登場は
久しぶりかもねw



禁断のいきものがかり。。。


そうです、
マニアックライブで”ありがとう”をリクエストした、とされる私ですがw
と言うか、
”いきものがかり”が好き!
って、
よく聞くといってると思うんだけどw
正直、ボーカル吉岡さんが好きw

声がさ、歌がさ、
ヒットメーカーはやっぱ違うよね。
歌はもう、抜群だよね。
それに声がさ、くすぐられるよねw


ってか、
亜弥ちゃんさ、歌では
もう完全に置いていかれてると思った。
素直にそう感じた。
この遅れ、取り戻せるのかな、、、、


ep271685.jpg

私としてはさ、
亜弥ちゃんには何て言うかさ、

明るくて生き生き、伸びやかな歌を
希望してたんだけれど、

なんかさ、
くらい歌、多いと思いませんか。
そう、それが、”しっとり路線”www

私はね、
亜弥ちゃんから生きる希望とか力とか、
もっともっとバンバンもらえるような楽曲が欲しかったんだけれどな。

いきものがかりは
それがストレートにビシッばしっ来るよね。

楽曲に恵まれるとか、事務所の性格とか、
ね、
もっといろいろと、いえない事とか、
どうにもならないところもあるだろうけれど、
そもそも向こうは三人組みだし天下のSONY様だしねww

ま、
比べても仕方ないか。

それよりさ、
私、
この吉岡さんのルックス嫌いじゃないんだなぁ。

ep354642.jpg
ってか、す、き、?、(ノ∀`)

長~い髪の毛がじゃまだなぁといつも思うけれどw
本人もいろいろ気にしてるのかな、なんて思いながらww

でもさ、
歌がさうまいよ。
安定感も出てきて。
あっという間ににハマッたりしてw
なぁんて。


私はね
松浦亜弥さんのコンサートで武道館へ行くのが
夢なんだけれど。。
それは 今は まいっかw
でわ、
番外編おわり。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 亜弥走番外地


>Agent さん
いえいえいえいえw
CDを聞いて、DVDを見て、ネットで
ほんの少し検索したくらいですw
でも、DVDを見る限り、
ドエムの人にはまだまだ物足りないステージでした。
あれ?
もしかしたら、
標準がズレてる??

ま、あやや様がその気ならば、
私はいつでも準備オッケーなんですけどね。

亜弥走番外地

♪(モ ^ _ ^)(エ ・ o ・)吉岡さん カワイイ♪

♪(モ ^ _ ^)(エ ・ o ・)クスグル声が好き~♪

?(モ ・ _ ・)(エ ・ o ・)腹黒もガンバレ~♪

(モ;・ _ ・)(エ ・ o ・)AYAペース計算しろ~!

(モ ・ 。 ・)? εεεεεε≡(エ ・ _ ・)

从‘ _‘从 あ(゜o゜;≡モ ゜ o ゜)え~!

从 ^ 。 ^从つ―(゜ o ゜;モ) プスッ!


※隣町のライブに行ったんですか?それとも武道館?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
