松浦亜弥 さん Fan Blog 上海ライブDVD



上海ライブDVD



古い雑誌とか見てたら、
何故かそのすき間から懐かしい感じのDVDがポロリw
見た形跡はあるが、
内容とか全然思い出せない。

こないだからの写真集との関連も不明。
あとで時間を作ってじっくり観賞しようかな。

201505182041558a9.jpg


それにしても、
それこそ10年前は
毎日あややのDVD見てたよなぁ
( ´Д⊂ヽ アチャー

そんな時間、
どうやってやりくりしてたのやらw
今ではあんまり見てないという( ノД ` )

でもさ、生活の基準も
あややが全てだったような気がする。。。
この頃の10代のあやや、
可愛かったんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夢の中へ


>Agentさん
CD、DVD関係と本や雑誌などの紙関係
Tシャツとかお写真、タオルとかのグッズ関係
もう置く場所がなくてww
整理の期が迫ってきているので
っといっても
もう何もふえる訳でもないのですがwww

夢の中へ

>DVDとかグッズとかごちゃ混ぜでww

探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

何を始めたのか?ひじょうに気になりますが、せめて、せめて、DVDは別に、しましょうね。

それから、もし、グッズのバレンタインチョコレートが出てきたら、どんな状態に、なっているか、速報してください。(^-^)

Re: Live in 上海


>Agent さん
このDVDの内容、
覚えがなくてww
雑誌とか印刷物とかいっぱ出でてきてw
( ´Д⊂ヽ
そこにDVDとかグッズとかごちゃ混ぜでww
(ノД`)・゚・。

Live in 上海

このライブは、二十歳になる少し前ですね。
めちゃくちゃ緊張してて、いっぱいやらかして『あやや史上』もっとも、亜弥ちゃんに、優しくなれるライブかも知れませんね。
でも、日本だったら…

从‘ 。‘从 みんなのせえ!

に、なってますよね。(^-^)

しかし、雑誌パラパラするのイイなぁ♪楽しそうだなぁ♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
