松浦亜弥 さん Fan Blog こんばんわ。

スポンサーサイト


こんばんわ。


ええ、とw
こんばんわ。

これといって書くこともなくwww
亜弥ちゃんご懐妊説???

知らないなぁww
ってか、
もういいけどさw
幸せなら、それで。

そうだね。
あややファンだもの。
亜弥ちゃんがそう、
最高の幸せの中にいる(たぶんw

それだけで、、そう思うだけで、、

もう
ファンとして
満足。
終了。


そんなところなんだろうねw
亜弥ちゃんが幸せなら。

今更だけどおめでと、亜弥ちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 始めて書き込ませていただきます


>冬光 さん
勇気を持って書き込みいただいて、ありがとうございます。
ファン暦が長いとか浅いとか、全く気になさらず!
だいたい、ココ自体がおかしげな空間ですし、
私自身も全くダメダメなあややファンなのかも最近分からなくなっていて。。
ですがこちらこそこんなマイナーな場所でよろしければぜひに、
これからもアドバイスやらお話をごいっしょに。
コメントでおっしゃられているほっとした。という部分。
私も、安心した。
と言うのが実は一番なのかな?
と最近やっと感じておりました。
あややさんのこれからにケチをつけるのは
ファンとして恥ずかしいですよね。
などと人事でww
長々スイマセン。どうぞお手柔らかに。

Re: あやや大好きの皆さん今日は!


>伊予の国さん
汗、あせww
あ、ありがとうです!
でも、
大丈夫ですか、その後。
お天気とあややはどうにもなりませんからね。

って、それがいけないのかw
なるべくイヤミはなしで行きたいのですが、
なんせ、けっこう重くてww
ちょっとこれからはスローペースで
イヤミなしで行けたら。と思っております。
どうぞよろしゅうに。。

始めて書き込ませていただきます

前ブログからずっと閲覧させていただいておりました。今回初めて書き込みいたします。
あやもとさんのお気持ちは察するに余りあるものがありますね。一男性ファンである私も、正直寂しさはぬぐえません。
私は、もし彼女の体調不良が長引いたり悪化したりして、引退せざるを得なくなるのではないかと、それが一番心配でした。先月元気そうな姿を見てほっとした一人です。そして長年の念願叶って、さらに今後も活動を続けると公けに言ってくれたので、もやもやが晴れた気分になっています。
多くのファンは同じ気持ではないかと思います。
どんな形での再始動かまだわかりませんが、必ず戻ってきてくれることを信じて今後に期待しようと思っています。
私はファン暦も浅く、ここに書込みさせていただくのは浅ましいとも思ったのですが、これを書き込ませてもらうことで少しでも前向きに?なって頂きたいと思いました。
差し支えなければ時々又おじゃまします。

あやや大好きの皆さん今日は!

あやもとさん
最近のあやもとさんのブログは、嘆いたり、なじったり、恨みがましく思ったりで、
僕の気のせいでしょうか、なんかヤケッパチな感じがします。
そこで、今回はチョットあやちゃんの世界から抜け出てみようと思います。


あやや大好きの皆さん今日は!
みなさんは伊予の国って知ってますか?
伊予の国とは現在のホボ愛媛県にあたります。

愛媛県は四国四県(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)のうちのひとつで、瀬戸内海側かつ九州寄りに位置していて、
愛媛県は四国内のすべての県と接しています。
気候は温暖で、風水害は少なくとても住みやすい土地柄です。
欠点を強いて言えば、10~15年に一度くらいにやってくる水不足位でしょうか?
でも、それも香川県ほど深刻ではありません。
県庁所在地は松山市
愛媛県の人口は約143万人
松山市の人口は約 51万人です。

一般的に「四国の玄関口は香川県の高松市」と言われ、官公庁の支所は高松に多くありますが、
しかし愛媛県は人口や経済規模では四国第一の規模を誇っていて四国の中心です。
主な産業は農業ではみかん、キウイetc.・・・、
水産業では鯛や真珠の養殖、
鉱工業では非鉄金属、パルプ・紙加工品、タオル製造などが主な産業です。

観光としては、四国大橋の一つ“しまなみ海道”に始まり
松山市内の坊っちゃん電車に道後温泉、松山城、大洲・内子の昔の街並み、
さらに四国カルスト、滑床渓谷、面河渓など
特に石鎚山麓の別子銅山跡地は東洋のマチュピチュと言われているとかいないとか。
それに有名では有りませんが、地域地域での各種お祭りも意外と楽しいです。

是非一度、訪れてみる事をお勧めします。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
