松浦亜弥 さん Fan Blog 6がつ



6がつ

なんか
必ず、ご無沙汰です!
なんて書いて始まるというww


offimg_2006aya03.jpg

ちょっとこないだからのお花とあややとかの画像が
かわいすぎてそろそろ気持ち悪いw
から更新しましたwwww

可愛すぎるあややはもはやもう
妄想の中だけでwww

と言いながら
おばちゃんあややも充分に可愛いのですがw
ってか、
画像は2006だからハタチかwww


あっ!
そういえば私事ですが、
パソコン帰ってきました!!
ほぼ99パーセント復帰!!!
ああ、長かったw
最初から出しとけばよかったんだよねw
ってか、
バックアップとらなきゃ、かな?

などと言いながら、いろいろ思い出したり
あちこちさわってるうちに時間が過ぎてしまってw

亜弥ちゃんのいない生活にも慣れてきたのにねww
さて
もう一枚くらいお写真を捜して、勝手に載せて♪
でわでわww

ayatm066_20150603171800e3d.jpg
ってか、
画像ダブってるじゃんかよw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おっ♪


>Agent さん
そうですよねーー
おだんご、、、
あの頃はよかったw
ママ亜弥さん
どうしてるのやら。
日本にいるのかなww

残り1パーセントはコマゴマとファイルが壊れていたり
設定がなくなっていたりとかです
でわ~

おっ♪

お団子♪かわいいなぁ♪
やっぱり、お団子させたら松浦さんが、人類最強ですね。

6月。
松浦さん的には、そろそろ湿度が厳しくなって来ますから、親子で、あせもに気をつけて、お母さん頑張って欲しいですね。

2006年。
12月に入って突然ANNを終了させると言いだした松浦さん。
コーナー最終回に読んで、もらいたくて必死でネタを考えてました。
わたし的には、このあたりからAYAペースが始まったような気がします。(´_`*)


※99パーセント?
あと1パーセントなに?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
