松浦亜弥 さん Fan Blog こうしん



こうしん

从‘ o‘) 新ったらしい恋人のな~ま~え~


なんか
うみまちだいありーの妹ちゃんが
気になって仕方ない私ですがw

あのくらいの歳のこは
みな、あんなに可愛いものなのかもね

あややだってあの頃は、、、
从*‘ 。‘)あの頃いうな!

9162.jpg

いえいえ
きっと今だってあややはとっても素敵ですよ
たぶんw

情報が一切何も出ないから分からないけどさw
きっと
あややはもう歌 飽きちゃったのかもね。。

FCをわざわざ解散したんだものね。
言わなくても汲んでしかるべきかww

up9159_20150613030721e34.jpg

なんか
やっぱりパソコンの調子が悪いのも
むしの知らせかwww
にしても
ナンにもない遠距離ではもう限界だよね。

あのこがきょぬーで歌がうまかったらアレだったんだけれど
( ´Д⊂ヽ 

そんじゃらばーー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひろせ

>Agent さん
浮気ブログ!
Σ(゚´Д`゚)))゜。
でもね、
あのおねいさん達もそれぞれ好きなんだけれど、
おの妹ちゃんはもうネ申 wwwww
だんちにすごいアレでアレですよ!!!
もうなんでもかんでも出まくっちゃうでしょ
(;´Д`)

ひろせ

すず~♪ヽ(モ ^ o ^)ノΘ ←鈴 チリチリリ~ン♪

从‘ _‘从 あ(・ 。 ・;モ)ノΘ チリン……。

从‘ _‘从 (モ*  ̄)ノ パクッ!

ボコ!从‘ _‘从つ/(モ * o *)=≡Θピュッ!

从 ^ o ^从 ぜんぶでたと~♪


※うわきブログに、いっぱい画像を貼ってますね。(^-^)

No title

コメント一件、削除しました
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
