松浦亜弥 さん Fan Blog あちー(追記



あちー(追記

ちょっとクールあやや
Image0004-4S.jpg

なんか、暑いw
亜弥ちゃんと
可愛いであろうお子も暑がってるかなw

ってか、
どっちに似てるんだろ。。

それよか、はやく
大きくならないかな。
オヂちゃんが一番にファンになるからねーーwww

从;‘ 。‘)/ 結構です!

ああ、そうw
つまんないなぁ。。

亜弥ちゃんのゆかりの地でもある
鎌倉の街の映画でも見てこようかな。。
o(〃∀〃;)o

追記
画像追加
Image0003-S.jpg
一番上のお写真は、こちらの記事の画像を切り抜きました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 太っ腹~♪


>Agent さん
ずっと前の記事、発掘いたしましたw
2011年3月『美的』
という雑誌記事のようですね
http://ayayamototo.seesaa.net/article/370952857.html
お騒がせしました。


太っ腹~♪

チュニック買って从‘ 。‘从 (・ 。 ・ モ)チュ…?

56700円♪从‘ 。‘从 (・ 。 ・;モ) ゴ、5万

从 ^ _ ^从つ [6万]ヽ(^ 。 ^;モ) オ、オツリ

从‘ o‘从 はぁ? (^ o ^;モ) イリマセン!


※チュニック
亜弥ちゃんが着ているお洋服です。
画像の下の方に書いてますよ。

Re: あ?


>Agent さん
えっちな目で亜弥ちゃんを見てませんか
wwwwwww
まあ、
気持ちは分かります
( ノД ` )
チュニックは何だかわかりませんがw

あ?

え?あれ?げっ?
予想外の展開(^_^;)

アップですかぁ…バストショットなら、良かったのに…。
ぶ~ぶ~ぶい♪( V )じゃないのかなぁ?…(´_`*)

あ。文字。読めました。(^-^)
チュニック 56700円 お勉強に、なりました。

Re: 画像


>Agent さん
うふふふふ。。。
だいぶ溜まっていますねw
でもこの画像の下側はないのです。
何の雑誌だったかなぁ
『美白』というのだったか、どうだったか。
相変わらず亜弥ちゃんのアイドルについて
書いてますね。
明日以降また貼れたら載せます。
亜弥ちゃんの谷間は重要な魅力ポイントですけど、
今回はこれだけですw

画像

(モ ^ 。 ^) ちょっとクールあやや♪

って言ってますけどぉ。
いっぱい胸元が開いてるから貼ったとしか思えません。(^-^)

なんの?お写真かな?
あっ!文字が書いてる♪
『…表情は』あぁ、切れてますね。

なんて書いてあるのか見たいので…
あ。違う。見たい訳じゃ無いです。(^_^)
読みたい!ので、画像のもう少し下の方を出せませんか?(´ρ`*)


※百歩譲って文字無し全身画像でも、いいです。(^ρ^*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
