松浦亜弥 さん Fan Blog おとなー



おとなー

なんか、
ずいぶん雰囲気ちがうよねw

Image0001-S.jpg

可愛いから、美しいへ
って事ですね。。。

ま、
いろいろあったしね。
ってか、
歳とったからねw
あ、
年齢を重ねた ともいうw

いえいえ
アレ疑惑とか、とんでもない!

っというかむしろ
同じ人なのか疑惑ww
だってね、
性格も、、、

从 ‘ 。‘从 ん?
あ、
可愛い性格は変わりませんw

Image0004-5S.jpg

ねっ(^o^)/
女子はわかりません。
どんどん変わっちゃうもんねw
亜弥ちゃんはもっとわかりませんがwww

でもね。
綺麗なあやや
もちろん嫌いじやないよね。

今現在は
どうなつてるのかなぁ。。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふっくら?


>Agent さん
未練は、、、
無いでしょうね、たぶん
。・゚・(ノД`)・゚・。

ふっくら亜弥ちゃんは、
たぶん最強にキャワワです!

キャワワあややを、ファイルアップしました
( ´Д⊂ヽ アチャー

(*´д`*)

今となっては、貴重な時間だったのですねw

ふっくら?

確かに、あっちのブルー亜弥ちゃんとは雰囲気ちがいますよね。

やっぱり雑誌のお写真いいですね。
なんでたろ?ちゃんとお仕事モードだからかな?

『潔い』確かに♪と思いますが、歌う事には未練を残してほしいですね。


>从 ‘ 。 ‘从 ん?

あれ?携帯だと亜弥ちゃん少し太って見えるんですが?

从‘ _‘从 ん?悪意を感じる!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
