松浦亜弥 さん Fan Blog なついたる (追



なついたる (追

へー!
今日は夏至なんだって。
え?
いや、だから
どうと言うことも、私にはないのですがww

081113.jpg

昼が長いとは言うものの、
で、ね、
あややが戻ってくる訳でもないしwww
っていうか、
別にグチが言いたいのでもないのですがw

あややのピース
最近みないね。。。

画像自体を見ないのかw

画像どころか影もwww
いやいやイヤミじゃないよw

いい季節だよなぁ、この頃はね。。

(追記
てか、
夏らしい画像

20150622122328d43.jpg

可愛いオシリw
(ж´д` =3

え?っ
上の方も?
仕方ないなぁ、、、

20150622122206900.jpg

ちょっとアンニュイw
ゲシだけど、梅雨時だしね♪




っていうか、、、、

あやや、

あ、
あやや、
ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!



从 ‘ 。‘从
たーんじゅーん!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ピース


>Agent さん
あやモトさんは
ビッグマンモスですから \(^_^)/
えぅ、
そこじゃない?
大変お見苦しいモノを、
失礼しましたw

誰かさんと一緒にかぁ。
出来たら
Kさんと喧嘩してるところとかイイナ
なんてwww
でも、何がそんなに嫌なのかなぁ。
あんなにツイッターしてくれたのに。。
先は長いですね。
ってか、あるのかな?


ピース

そうですね。
去年の8月に見たきりですよね。
また、
そろそろ、どこか?のブログに出てほしいな。
藤本さんに希望を持ってたんですけど。
あの二人ですから…

从‘ 。‘从 あんたねぇ 書く時 気をつけてよ!

从  v ) え~ うん じゃァ もう書かない♪

こんな感じですかね?
も~。
けたくんの後ろで見切れてる画像でも、いいんですけど…。(´_`*)

(追記

『ケ○だけ星人』( 人 モ)

『オッ○゜イ星人』( ・人・モ)

『ぞうさん』は、やっちゃダメですよ。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
