松浦亜弥 さん Fan Blog ハッピーバースディ

スポンサーサイト


ハッピーバースディ

えー
今日6月25日は
松浦亜弥さんのお誕生日です!

何回目かは控えさせて頂きますがw

とりあえず
お誕生日おめでとう!!


tasuki20150625.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>aiseki さん
どうもこんにちは。
こんなマイナーブログに書き込みをありがとうございます!
あややファンと言うことでよろしいのでしょうかww

みんな何かを待っているんですよね、きっと。
何も無いと思いつつも0.1%の期待をしてるんですよね。
それで言うと水着写真集はさらにそのまた0.01%でw
限りなくゼロに近づいて(ノ∀`)

あれ、そこについては言ってませんでしたかww

でも、
20台最後なのか30台初めなのか、
そういうきっかけで、仕方なしでもいいので何かしらあればうれしいですね。
私の想像では、
ここはきっとあややのご家族は復帰しなくいいと言ってるでしょうから、
事務所の方々にぜひ頑張ってもらいたいところですが。

しばらくはこの見守り状態でしょうけれど、
どうぞあややさんへの思いご本人に成り代わりまして
どうぞよろしくお願いします!
全くもって無責任ですが(*^^*ゞ

Re: お誕生日

>Agent さん
すみません。
今回はあっさり更新ですw
だんだんお祝いしていいやらという回数になってきてww
亜弥ちゃん
こんなに何もないなんて
ファンの人とかいらないのかな
どうなんだろってww
それより
亜弥ちゃんのろーそくぷれい。。。
あぁぁ、、、
ハッ!Σ( ̄口 ̄;;ナンデモアリマセンw

これからも時々お付き合いよろしくお願いします

Re: 何回目?


>mago さん
コメントありがとうございます。
続けてくださいねって、、
私でしたかww
それにしてもあややファンの方との交流!
すごいです尊敬します。
私なんてρ(。 。、 )

それもこれもあややの活動次第ですが、
こればかりは、、
ぶっちゃけ無いような気がしますwww
前に進むときは歌手じゃないような。。。

そんなこんな
いろいろな思いを含めて
続けていけたらとは思います

私でなく
松浦亜弥さんをどうか
末永くよろしくおねがいしますw

20代最後何かある事を期待!

お誕生日[e:313]

从 ^ _ ^从 オメデ(^ 。 ^ モ)(^ o ^ エ)ト~♪

从‘ 。‘从ケーキは? (・ 。 ・ モ)? (・ _ ・ エ)

(モ ・ 。 ・)ケーキ? (・ _ ・ エ)!!

?(モ ・ 。 ・) iii_(^ 。 ^ エ)キャンドル♪

从‘ 。‘从つiii_(・ 。 ・ モ)? (・ _ ・ エ)

ぷす! ぷす! ぷす!

从 ^ 。 ^从つ (*iii* モ) ヽ(^ 。 ^ エ)ノ♪


これからも松浦さんへの『捨て身』の御支援を宜しく御願い致します。(^-^)ゝ

何回目?

何回目かは書いてありますが(笑)
でも、これから何年か空いてもまだ30代前半なのだし、
年齢的に歌声の問題はないですよね。
ただ、本人の本気度次第ですが。。。

先週末、古くからのファンの人たちとお話しする機会がありました。

皆さん、復帰を確信されてましたよ。

まあ少なくともこのままずっと何もないことなないでしょうが、
活動といっても、節目の年に思い出したようなライブをするだけでなしに、
新しいのを出して前に進んでほしいところですが。

それまで、長さはどのくらいになるかわかりませんが、
細々でも良いので続けてくださいね。

PCも目出度く復帰?を果たしたことですし・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
