松浦亜弥 さん Fan Blog テレビ



テレビ

あややのテレビ
最後のご出演から、、、


そもそも
なんでこのテレビなんてww

62vb.jpg

なんか
かわいいと言うよりキッツい性格がにじみ出ているような
wwwww

bfwi_201507031454117f7.jpg

え、
クマさんも持ってるし、そんな事ない、
よねぇw
クマさん、固まってるけどwww

w4np_20150703150324ca2.jpg

っていうか、
もう全くさ世間では 松浦亜弥の気配すらないもんね。。

だいたいさ、そもそもが
私らも気がつけよ!
って、話だよね。。

結婚してさ、
そこまではいいさw
メディアへの関係はシャットアウト。
ブログやめて、
せっかく立ち上げたファンクラブわざわざ閉めて、

察しろ!
だよねw

もう
あの場所へ戻る気はない
と言うことでよろしいでしょうか?w

閉めたのは最後の良心なのかもねw
ってこと少し考えたらわかるよねww
復帰するのは政界か財界かwwww

まいいけど。。。
私も適当にあちこち見ながら
がんばりますともw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 短冊


>Agentさん
あ!
私も見た事あります。
あややファンとか言ってほとんどあやや以外の
若いカワイ子ちゃんの話のBlogね!
イヤですねw
あややとひとまわりも違う女優さんとか、
ほんっとありえないw
向こうはほっといてあげましょうwwww
という訳で、どうもすみません。
大目に見てやってあげてね♪

短冊

(エ ・ 。 ・) あした七夕や、お願いカコ

φ(. _ . エ) カキカキカキ

どっか?のウワキブログで見た亜弥ちゃんの浴衣の画像がココにも貼られますように♪お祈り3回分☆私は信じて待ってます!いい子にしてました。

(エ ^ o ^)っロ でけた♪ (・ 。 ・ モ)?

(エ ・ _ ・)っ(・ロ。 ・ モ) ぺた!

Re: 風林火…


>Agent さん
そうなのかなぁ。
もう、私は、
おぢいちゃんになっちゃうよw
今でも亜弥ちゃんとは歳の差カップルなのにぃwww
でも、
亜弥ちゃんが戻る場所ってあるのかな?
たぶん前からいってる社長さんに
なる準備してると思うよ、私は。
亜弥ちゃん
スッゴク楽しみな感じだったもの。

松浦亜弥社長プロデュース!
とか、悪いけど
全くちっとも嬉しくないよw
あややじゃなきゃダメなの、
気づいてないのかな?
なんて\(^_^)/

風林火…

从‘ 。‘从 動かざること山の如し

从‘ 。‘从 知りがたきことは蔭の如く
↑イマ、 ココ。

从 ^ 。 ^从 動くこと雷霆の如し

ピカッ!ゴロゴロ
从 ^ o ^从つWWWWWWWWWWWW☆ヽ(゜ ロ ゜;モ)/


『いずれ』動きますよ♪必ず(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
