松浦亜弥 さん Fan Blog この方も、、

スポンサーサイト


この方も、、

この方も見たことあると思ったら、
こないだと同じ人かw
麻布のまつ毛のせんせ
ミュウズ・ラッシュ社長の三浦磨希さまだそうですw

なんで
ここは写真OKなんだろ。。
ついつい乗せられちゃってるのかな?
こまった人だよね、亜弥ちゃんもww

あ、
こないだって一年くらい前だよねww
年一での生存確認wwww
風のたよりでwwwwwww

一年前
今年、だよね?

とりあえずは
お元気そうなのかな?
去年の一枚よりさらに丸くなった?
だんだんママの顔なのかな。。
このお写真一枚でアレやコレや妄想するのは私だけじゃないはずw
いろいろなこと想うよね。。。
っと言うか
年一で間接的にしっかりヤッとけよ!
と、ばかりに指令を出すのもやめてもらいたいものですがww
うっかり浮気もできない、、、、

でもまぁ、
せいぜい楽しくお暮らしくださいませ♪
と願うばかりの私ですw

ごめんね
以下はコピペ

『 三浦 磨希さんが新しい写真2枚を追加しました
7月8日 22:16 ·
.松浦亜弥ちゃん
いっつも!あややがBabyちゃんの写真を送って来る時は…変顔ばっか😳(笑)そして…私が、あややと写真を撮ると📷いつも不機嫌顏なのには理由がある😩(笑)ファスティングさせたい家族がいるーー‼︎😁ので3Days Botanical🌿ファスティングプログラムをやる様に!私から言う様に。と、指令された( ̄◇ ̄;)げっ💧
— 場所: 麻布十番 MIUS・LASH  』

11667500_409394355919010_5246747729907150422_nB.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も


>mago さん
どうもw
まるで話題がなくてご無沙汰してしまってすみません。
ご本人が全く世間一般に出る気が無いようなので、
もう誰も関心を持たなくなってしまったようですよね。
シャットダウンを決め込んだ元アイドルの話題に関心はない!とww
情報の出所を辿っていくとなにやら同じせんせに!
私のちょっと覚え書き的に記事にしました。
しかしこのせんせ様、
いったいどれほどの仲良しなのか不思議ですw
こういう方に猛烈にい復帰を推してもらったらあるいは、、、
今は年に一回でもこうして生存確認ができている形ですけど、
この先不透明過ぎ!
っと言うか、出てこないであろう確率が高すぎてもう(ノ∀`)
われわれファンの寿命のあるうちに何かあればいいのですがwww

Re: 2ショット


>Agent さん
こん回はフェイスブックだそうですw
でも、この顔出しの意図はナンなんでしょうね?
この先生はこういうのも色々お好きなようですから、
亜弥ちゃんにも信頼が厚そうですからw
次回はまた違うかたちで登場よていなのかな??
全く新前ママさんの考えが分かりませんが、
何が気に入らないのか
メディアに自分から登場する気は全くなさそうでww
仕方ない人ですね。。
下々の者はこちらのまきさんや、あちらのまきさんに
期待するしかなさそうですねw


私も

これ私も偶然眼にしました。
ほとんど拡散されることもなく・・
世間ではかすりもしない話題のようですね。

でも子育ても私生活も順調そうな表情ですね。

まあ一般からはそんなところなんでしょうか。
いつかも、松浦亜弥の現在とか言って、古い写真を
出したりとか、まあそんな記事が出ても嬉しくもないですが。

満を持してわれわれの前に出てくることを細々と
待っておくしかないのでしょうね。
いつになるかわかりませんが。

2ショット

私が、なんだか?よくわからない所で出たようですね?
なんか?容器を持ってるからCMかな?
こっちの空気を読んで顔見せが目的なら、うれしいですね。

とりあえず1年以上、お顔を見れないのは、回避できて良かったです。
しかし、なんでモノクロなんでしょうね。
次は色付きで、お願いしたいです。

と。
言うことで磨希さん、エージェント認定♪(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
