松浦亜弥 さん Fan Blog ライブDVD

スポンサーサイト


ライブDVD

いやあw
久しぶりに亜弥ちゃんのDVDを観たよw
(ノ∀`)

offimg_2008Ayathewitch07.jpg
画像は2008年春のツアーのモノ(アヤザウイツチ)

なんかね、最近、
他の方のDVDばかりみてるのでww
(ノД`)・゚・。

でも、ね、
あらためてやっぱり
亜弥ちゃんはいいわww

可愛い!
(//モ//)

というか、
だから亜弥ちゃんが好きなんだなww

なんかさ
笑顔がさ、もう、
ダメだね!
そう、
ヒキョウだよ!ってくらい可愛い!!
自分が可愛いのわかってるよねw
そしてつい、
私への笑顔と、勘違いしちゃって
( ´Д⊂ヽ 

亜弥ちゃんのライブ、、やっぱいいよ。
亜弥ちゃんがさ輝いてるよね!
この頃になるとSっ気がだいぶ出てきてww
それがwww
また、行きたいな。
そんなあややじゃなきゃダメなんだなw

でもさ、
ライブやらないのも、DVDが出ないのも、
曲がないからだよね、新曲。
そう、
そこに悩んでいる訳ですがw

やっぱ前の曲ばかりじゃねw
カバー曲ばっかってのも、、、
かといって今の時代どうしたら?

もう、
メディアを拒んで何年?
ママになってあややの時代は終了!!
リセットされたといっていいのでは?

昔のあややのこと気にせず
新しいことでもいい始めたらいいのに。。

なんかないのかな。。
亜弥さん、松浦亜弥さんにぴったりあう楽曲。

なぁんて。。

また亜弥ちゃんの歌声を聴きたいけれどね。
笑顔を見せてもらいたいけれどね。。。


まぁ、
笑顔じゃなくても、ドSっぷりでもいいんだけれどwww
(ノ∀`;)そ(ノД`;)こ(ノモ`;)かwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 魔法


>Agent さん
もう来年はアラサーどころかサーなんですねw

私はね正直、もうないと思っていますw
それでもかすかな望みは捨てきれないのですが。。

願わくば亜弥ちゃんがまだ、
歌うことへの何らかの思いを持っていてくれたらと。

あ、すみません。
どうしてもあややが戻ってくる話になると後ろ向きになってしまって。

私達への魔法が解けてしまわないことを信じてw

魔法

このツアーの625の時も、『30歳』に、ついてふれてましたね。

从‘ 。‘从 早く30歳になりたいんですよ

从‘ 。‘从 30歳になれば、いろいろな事を経験して貫禄が出るじゃないですか

从 ^ 。 ^从 そして音楽という魔法を使って、みんなのことを虜にしちゃいます♪

もう来年ですね。
チェックポイント『30歳』が存在する事を願うばかりです。

新曲は、この状況ですから、つんく♂さんがイイかなと思います。
松浦さんも…

从 ^ 。 ^从 つんく♂さんの言葉は昔からすごく理解が出来ました

从 ^ 。 ^从 意見を素直に聞ける人

从‘ 。‘从 それは昔から変わらないですね

って言ってましたから。

ぴったりあう楽曲は、今は、このツアーでも歌っていた『きずな』じゃないですか?
『きずな』に、ついては…

从‘ 。‘从 いつか私が母になった時また改めて歌ってみたいなぁ♪と思います

从 ^ 。 ^从 歌、曲の力ってすごいなぁ…と最近とても感じております

って言ってました。
また、こんな前向きな魔法を、かけてほしいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
