松浦亜弥 さん Fan Blog まのちゃん



まのちゃん


ヤフーニュースより

真野ちゃん頑張ってるって
話題になってるね。

201507231846500bc.jpeg

てか、不遇のアイドルって w

あややの可愛い後輩だね。
あややと同じく?ハローのソロアイドル♪

20150723183554497.jpg



あややのライブDVDにも登場したことあったっけ。
歌のゲストじゃなかったけどw

真野ちゃん
可愛いけど、私のアンテナは、、、

20150723183553408.jpeg

おおーー!!
ピッチびちだね!
\(^O^)/


誰かさんと違って、
一生懸命だよねw
何も出来ないかもだけど、かげながら
応援してます。

201507231847202bf.jpg
スゴいね!
まのちゃん、しばらく見なかった内に
とってもキレイになったんだね!


从‘ ο‘从
私だってモノすっごく頑張ったんだけど!

(^モ^;)
ファンはわかってますから、たぶんww
でもぉ、、、

番外編でした。
話題がないからねw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 正体

>Agent さん
まのちゃんの話題がまた、出てます!
http://spotlight-media.jp/article/124056548978517477#showAll
スゴいなぁ

と、言いますか、正体とはw
( ´Д⊂ヽ アチャー

そうなのかなあwww
私はそれほど意識はしてませんがw

でも、
あのふくよかで柔らかな 母なるおπ
あぁ、
ミミ(Д´≡`Д)彡° 
包まれたいwww

あっ Σ((゜ロ゜;
ホンネがつい、、、

って、
どんな会話なんだかw

男の子の本能なので、
ヤラシイ気持ちはないです
( ̄O ̄)
え、だから
煩悩じゃないですってw


正体

从‘ 。‘从 まの~? (・ 。 ・ モ)?

从‘ 。‘从 ひろせ? (・ _ ・;モ)ドキッ!

从 ^ o ^从 かけい! ((((モ)))) ボワッ!

从‘ _‘从 やっぱり (・ 人・ モ) オπ星人


※真野ちゃん♪美人さんですね♪ラジオで松浦さんのパシリに、されそうになってたんですけど。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
