松浦亜弥 さん Fan Blog ファミチキ

スポンサーサイト


ファミチキ

ファミマのプライド チ ★キ ★ン ★♪


画像適当ですいませんw

たまたま、
これもまた久しぶりに 松浦亜弥 で検索してみたら、、、

ヤフーニュース

あったw
CMの話題が、、大むかしのww

てか、今さら ま
って、ひとつ押しても 松浦亜弥と、予測変換しなくなったwww

ま、
それはそれとしてww
( ノД ` )

懐かしいね。
あややの割りとちゃんとしたCM。

お陰で今でもファミチキを買ったりします♪
私的にはセブンのチキンのが好きなんだけどw


あややのCM、
好きだったなぁ。
森高先輩みたいにぼそぼそ出たらいいのに!
どんだけ芸能界きらいなんだろうww
と、
思わすにはいられないw


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 残暑見舞い


>Agent さん
カキコミ ありがとうございます。
またまだ猛暑日が続きますがww
それでも、
トロットロの熱い想いも、ホッタらかしでは冷めるというものですw
私はと言うと、毎日のこの暑さで少々参っておりましてw
なかなか間が空いてしまってどうもスイマセン。。
そのぶん、という事ではないでしょうが、

他の熱い方々が頑張っておられて私など出る幕もなくww
これから季節は巡って冬が来てまた、春がやって来るのなら、、
っと言う訳でどうなるんでしょうね、これからww

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます

今日は
ナンの日?从‘ 。‘从 (^ 。 ^ モ) 立秋♪

ぶ~♪ 从‘ _‘从 (・ 。 ・ モ) え?

ヒント!从‘ 。‘从つー〇 (・ 。 ・ モ)タコヤキ?

从‘ _‘从つー〇 (・ 。 ・ モ) タコヤキの日?

ファイナルアンサー?
从‘ 。‘从つー〇 (・ o ・ モ) ファイナルアンサー!

从‘ _‘从つー〇 (・ _ ・ モ) ……?

从‘ _‘从つー〇 (・ _ ・;モ) ……。

ぷちゅ♪从‘ 。‘从つー〇゜ o ゜モ)アッチイ!

正解!从 ^ 。 ^从つー〇 ヽ(# 。 ^ モ)ノ♪

ア~ン 从‘ o‘从つー〇 (^ o ^ モ)ア~ン♪

ぷちゅ♪从 ^ _ ^从つー〇# o ゜モ)アッチチチ!

もっぺん!
ア~ン♪从 ^ o ^从つー〇 (^ o ^;モ)ア・ア~ン!


いつまでも、あつい想いで、行きましょう。(^-^)

Re: CM動画


>mago さん
午後の紅茶のシリーズは名作でしたね。
一時はあちらの彩さんとしのぎを削るCM本数だったのに、
なぜかそこから急激にトーンダウンしたんでした。
そのときの本当に理由をいつの日か語ってくれたら、
といつも思っています。
私も彼女のことを思うとメランコリーにw

こないだのお写真、
いったいなんだったのでしょうね。
いったい何をしてるやら。。。
私は元気です!的なアピール?
2人目の予告!?
相変わらずマイペースで過ごしているのだけは分かった気がしますがw
この先
歌手として戻ってくる確率、、、、
低そうでまた、メランコリーwww

CM動画

CMも一杯動画UPされてますね。
でも覚えているのは午後の紅茶シリーズだけです。

こうして、映像だけは本当に無数に出回っていて、
それを見ればだいたい彼女の活動は網羅できる?
くらいですね。

最近、彼女の映像だけでなく、また音楽動画だけでなく、
いろんな動画を見ては何だかメランコリックな感じになっています。

松浦亜弥さんのせいとはいわないですが、
その大元、YouTubeのせいですね。

この前の出産後の顔写真の初公開?何だったんでしょうね。
もしかして、2人目の予告?だったりして。
去年もあのパターンでしたから。
でも、家族計画が早まるのも、我々からすると、嬉しいことですよね。

Re: CM


>Agent さん
ファミチキも悪くないのですが、まあどこも
カーネルさんにはかないませんよね。
セブンのはちょっと違うお味であっさり好きです。
それはそうと、
亜弥ちゃんのCMソングやっぱり歌声がいいのか好きです。
話題がなくて携帯からの適当更新なのにいつも書き込み、
ありがとうございます。
あ、
あっちはもっと適当なので(?)
御気になさらずww

CM

从 ^ 。 ^从 キチンとチキンやさしさの味♪

从 ^ 。 ^从 キチンとチキン♪

从 ^ 。 ^从 心の中まであたたまるね~♪

从 ^ 。 ^从 ファミマのフライド チ・キ・ン♪


キチンとチキンは当時、キチンと一度だけ食べました。
私は、あのバースの代打で道頓堀にダイブしたカーネル派です。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
