松浦亜弥 さん Fan Blog ブログ、、



ブログ、、

なんかさ、
あややってさ、どうなんだw
っと言うか、何してるのかな。。。

>http://s.ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12057756406.html
>>ミキティブログ<<
なんか 亜弥ちゃん の文字だけあるねw

あぁあ、
相変わらずなんだろうなw
あああ、
何も無くて、つまらないなww
結婚記念?
だってさ。そんなの、、
そんなの、、よく知らないしwww

こうなったら思いっきり浮気だ!
若いぴっちぴちの子に走ってやる!!

やっぱ注目のあのこだよなぁ。。
だよねぇww
(ノ∀`) アチャー



ああ、ほんっと
することがないよ、ナンにもw

アヤしいあややww
offimg_2008calendar066.jpg

〉続きを読む
あれ?
ごめんなさいw
続きページがなぜか付いてしまったw

ま、さ、
あややはさ仕方ないよねw
どれくらいおばさんになって劣化とかいうのしてるのか、
次にお姿を見れる時が来るまで楽しみにしていますww
あ、
歌は、、、
もう封印なのかなぁ。。。

ってか、
まだ待つのかい?!
Wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブログ

>Agent さん
他のところに記事で書かれるなら、
自分で発信すればいいのに一切やらないってなんか、やっぱりがっかりです。
しかも引退や休止の言葉もなく。
じゃあファンはどうすればいいの?
この生殺し状態をいつまで?
考えたら考えるほどひどくないですか
みんな待っているの分かっているのに!
これだからあややなんて、あややなんて、
。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ

久しぶりに更新したと思ったらボヤいてますねぇ。(^-^)

>なんかあややの文字だけあるねw

本人発信ゼロですから、なんでも書いてもらえれば嬉しいですよ。
あの亜弥ちゃんが、暑い中、コヤヤちゃんを連れて、お見舞いに行ったんですから二人とも元気なのが、わかりましたし。
でも、
藤本さんには、画像使用許可が、おりなかったようですね。(^-^)

なんにも無いですからブログは大変ですね。

松浦や ああ松浦や 待つ浦や (´o `*モ)

しかし!

(エ ^ 。 ^) ぼやく事は 山の如し♪

元気に、お母さんしているようですから、叱られない程度にボヤキながら待ちましょ♪(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
