松浦亜弥 さん Fan Blog ユースト

スポンサーサイト


ユースト

おお!
こんなページが残っていたのですね!!

>>アップフロント ユーストリームページ<<
>http://www.ustream.tv/recorded/11376594
ayama273.jpg
(本日のスクショ)

2010年末のアルバム “ クリックユーリンクミー ” 発売とクリスマスを兼ねた?
東京丸の内 “ コットンクラブ ” でのライブが全部丸々今でも見れるなんて!

今見直してみると、まず懐かしさがいっぱい。。
cottonn.jpg

と言うか
これが最初で最後とも言うべきのチャレンジだった?
事務所もなぜか丸々配信という!ね。。。
たしか10日よりも11日の方が画質やらとても良くなっていた記憶があります、、
そしてまだ、亜弥ちゃんの意気込みみたいなものも、両日共に感じられたライブだったんじゃなかったかな。
でも専門店?とはいえ、亜弥ちゃんの歌をお酒のんでご飯食べて“ナガラ”で聴くというのには抵抗がありましたがw

P1060058-1_20150826174113e92.jpg


そういえば、
こないだもあやや関連のニュースの記録をされてるブログを教えてもらったし、
今回も熱心なあややファンの方々の記事で教えてもらいましたがw
magoさん、korouさん、
ありがとうございます!

なんか、
前に進んでいない(と思える)この状態のなかで、
過去の記録と言うのは大切なんだなとまたしても実感。
特にいい加減な私は、その場限りになりがちなのでありがたい限りです。

実は亜弥ちゃんの映像は久しぶりかもww
せっかくパソコンが治ってもあんまりねぇ。。
っていう状態ですけれど、いまなお、熱心な松浦亜弥ファンの方には
頭が下がります。
ほかにまだまだ更新されている皆様!こっそり楽しみにしておりますww
これからもどうぞよろしくお願いします。

そういえば
このアルバムジャケット、、、
今のところ、あやや最後の水着ww

Scan1-S_20150826142347e3f.jpg

0983.jpg

キラキラいっぱいの水着の話題もw
肝心のアルバムの内容についてもあの頃ただただ浮かれていた
いちファンの心とは反対にほとんどあまり話題にならず、
さすがの亜弥ちゃんのちょっぴり傷ついちゃったんじゃないか。。。
そんな妄想をしてしまいます。

なんだか取り止めがないので今日はここらでw
あ、
久しぶりどうもすみませんw
最近は女子バレーの新旧ヒロインの皆様の活躍に
ドキドキしておる次第で(*´д`*)〜
ほんっとどうもすみませんww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名古屋?


>ふくちゃんさん
なかなか書けなくてすみません。
ただ、ご質問の件、記憶が曖昧ですw
たぶんメインの会場は東京だと思われますが、
同じクリックユーリンクミースペシャルナイトですので、
ツイッターにもアップの画像がある、
ちょっと派手なスタイルでのライブだったと思います。
そう言えばこの名古屋のライブでは、とても衝撃的な事件が起こったのを思い出してしまいました。
昨日からパソコンの具合が悪く、色々過去を調べたかったのですが
できずにいます。
今となっては、このアルバムがあややにとって一区切りになりましたが、
また歌声が聴けたならいいのですが。。

名古屋?

ちょっとお尋ねしたいのですが、この衣装と髪形は名古屋のCOTTONCLUBではなかったのですね。
わたしはそう思っていたのですが違いますか。
東京名古屋の両方のライブハウスでこの格好をしていたということでいいでしょうか。

それにしてもこの映像の発見は起死回生の一撃です。
ますます松浦さんのライブが待ち遠しくなりました。

また来ます。

Re: 初めまして

> korou さん
わざわざこめんとありがとうございます。
っというか、
私が勝手にお名前を出したのが元でしたw
どうもすみません。
そして、はじめまして。
でしたっけ?!
であれば、大変失礼しました!
どうぞよろしくお願いしますww
まあmago さんには感謝ですね。
CBC放送のライブ!!
こんなところにこんなかたちで!!!
ありがとうございます。
そして
全くダメダメな私ですがこのFANBLOGを見てくださっていた
とのこと。
もうちょっとがんばれたらとは思うのですが、
ご承知の通り、いかんせん
アレがアレなものでwww
そんな訳でどうぞよろしくお願いします。

初めまして

korouです。

今回の動画について
私の名前が出ていたので驚きました。
実のところ、私は何もしていませんw
すべてmago_emonさんの功績です。
私は、その情報を有難く頂戴しただけですので。

今までに私が発見した動画は
せいぜいこれくらいです(出所が怪しいですが・・)

http://www.pideo.net/video/youku/3eb78df27161a5dc/

1年以上前から
ずっとブログを拝読させて頂いております。
読んでいてワクワクすることが、しょっちゅうあります。
アイドル真っ盛りの頃のあややを
リアルタイムでご存じなのだからかもしれませんね。

これからも
あややの放置プレイに負けず
ブログを続けて下さると嬉しいです。

Re: 驚きの発見でした


>mago_emonさん
言い方が悪いですが、あまり工夫のないコピペページの様でいてw
今となってはなんと貴重なもう見れないような当時資料がザックザく!
コットンクラブの映像もリンクされていたのですね!!
私ももう少し見習いたいものですww
それにしても
時が止まってしまった歌手松浦亜弥を知ってほしいと思っても、
こんな過去の映像しかないという悲しさ。。。
もう少しゆっくりしたら歌手として前を向いて考えてくれたら、
と私もいちファンとして願うばかりです。

驚きの発見でした

ニュース記事記録のブログはもったいないとしか言いようが無いです。
見られた形跡が無いし、知っている人が少ない。
私が知ったきっかけも忘れてしまいましたが、ふとそれを見返して、
コットンライブの動画リンクを見つけて二重に宝を見つけた気分です。
映像や音声の質はよくないですが、用心しながら少しずつUPする予定です。
こんな聴かせるライブが出来る彼女をもっと知ってほしいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
