松浦亜弥 さん Fan Blog 松クリDVD



松クリDVD

あややの過去のDVDを
(と言っても現在の映像は皆無な訳ですがw)
何枚も見直しています。

こないだのユーストライブ発信を見ていたら、
やっぱり亜弥ちゃんのこと、気になっちゃってww

bfcefd1c1d22b13402e6d8527509e752dfe1d04a.jpg

松浦亜弥コンサートツアー2004秋
松クリスタル~代々木スペシャル~

代々木第一体育館で3日間!
亜弥ちゃん最初で最後のソロでのアリーナでしたっけ
現在は女子バレーをやってる、あの会場ですよw

亜弥ちゃんはやっぱりいいわ
他のアーティストではこうは行かないw
もうね私の中で、全てがぴったりしっくり来るのです。
あややまぶしい!大好き!

g8887109.jpg

現実問題
もうよほどでないかぎりこういうところでは出来ないよね。
大きいのがいいというつもりはないけれどさ。
ってかライブ自体この先、、、、

ま、いいさw
でもさ、
亜弥ちゃんはここから、アイドルの頂点から、
どんなビジョンを見ていたのかな。。
私はね、もうちょっとアイドルでいて欲しかったな。

亜弥ちゃんはもっと先を見ていたのに、
私も含めて世間がそれを認めなかった。。
いつまでも埋まらないそのギャップに悩んでいたのかもね。
おっと余計なお世話だったw

私はね、輝くようなまぶしい亜弥ちゃんがまた見たい!
それが願いなんだけどな。
亜弥ちゃんはさたぶん、いくつになってもかわいいはずだからね。

g6676665.jpg

昔過ぎてw
あんまりいいお写真が出てこなかったよ
どこか仕舞いこんであるようななかったようなw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ビジョン


>Agent さん
おぉ!
そんな事を18のあややは新年に残しているのでしたか。
私はあややの 耳 大好きだけど
あ、
そういうこと言うからダメなのかw
でも、聞かせるライブですか。
それに関しては色々言いたいことがありますがww
どっちにしてもあややが歌わない事には聞かせようもない訳でwwww
いや、
あややの声、少しだけでもいい!
聞かせてほしい私ですが
。・゚・(ノД`)・゚・。

ビジョン

>アイドルの頂点から、どんなビジョンを見ていたのかな。。

このコンサートツアーの数ヶ月後に、こんなのを残してますよ。

☆新年の誓い

耳がポイント

耳だけでも楽しめるLIVE

歌を聞かせるLIVE

成長してゆくのじゃ

松浦亜弥 (2005年18歳)


ちゃんと成長したのじゃ!
でも。
歌ってくれないと、このビジョンも幻影、幻覚に、なっちゃいますよね。(´_`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
