松浦亜弥 さん Fan Blog あやや愛

スポンサーサイト


あやや愛

どもw
最近はなかなか話題のない中、あややのことを話題にしているファンの方々がいらして、
ほんとに頭が下がりっぱなしです。
私はといえば最近ではさっぱりブログ更新も出来ずダメダメな日々を過ごしておりますw

こないだ脚光を浴びた過去の公式ユースト。
ライブ映像が丸々残されていたなんて!
かなり珍しいんじゃないかと不思議に思っていますが、

今のところあややのオリジナル最後のアルバム、
と言っていいと思うのですが、
“クリックユー リンクミー”発売の2010年秋頃、

このころあややになにがあったんだろうか。。。

などと勘ぐっても妄想にしかならないのであまり意味がないw
と悟っていますが、この頃はまだ歌う気もあったんだなぁww
とあらためて複雑な思いでいるわけですw


jphip12633-5_20150907140548688.jpg
同じ頃でた“裸の伝言シリーズ”

あややがあややについて語っているのですが。

こんな記事を見てもあややの心は当時どこに向いていたのだろうか、
とファンとしてはちょっと考えさせられる次第です。

知ってますよね?この記事。
私の考えはちょっと違うのですがまあ、記事なのでww


そういえば、この私も
今の熱心なファンの皆様と少し違うかも?
と感じたりすることがあります。
私は松浦亜弥の何が好きか?
ここがどうも違うみたいでw
最近ずっと考えていてww

歌が好きとか、声がすきとか、
え、顔が好き、
え、え、
おっ〇いがすき?
ドSな性格が、、、

というか、
なんか松浦亜弥さんそのものが好きみたいなんですがw
いやぁ
当たり前と言うかファンなんだからw

というか夢と現実の境がなくなって恋してるというか、、
ポッ (〃∇〃)
言わせないでwwww

アフォですねw
っというかもうひとづまだしwwww
ま、
といいながら浮気はしょっちゅうな訳でwww

なに今更な話ですがww
いろいろ思うところはあるのですが。。
ってか、

何の話してるんだ恥ずかしいwwww


4557.jpg

あ、
このお写真も2010年ころのものです。
おなじ人とは思えないw
素でかわいいですよね。。

ま、あれだ、
わるい女にひっかっかって
wwwwwwwwwwww

久しぶりだと
ろくなこと書かないww
今回はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羨ましい?


>おいちゃんさん
コメントありがとうございます。
でも
そんないろいろ経験なんてとんでもありません。
少し長く魔法のけむりを振りかけられただけなんです。
まぁ、けむりを自ら浴びに行った事は否定できませんがww
だから本当は遠い存在なのに、なぜか近くに感じたり。。
いけないドSおんななのにやたら可愛く思えたりw
あぶないハラ黒い魔女ですよ、あややは!
そういえば、“アイドル”って、キーワードのような気がします。
あややは好きじゃなかったんじゃないかな。
だからカラオケコンサートもやめたし、握手会もやめた。
キラキラピンクの衣装が似合う歌もやめた。。。
困ったわるい魔女ですw
実際に会って言葉をかわそうものなら、たぶんもうたいへん!
私ならもう天国行きですww
あ、そういえば昔、そんな事があったような。。。
あのときから確か、私は頭があやや天国状態ですわwww
まあ、ですからお気をつけください!
この先もそうとう手ごわいですからww
あ、BLOGこっそり見てます!
うんうんうなずいたり、あまりに専門的で??マークだったり。
これからもどうぞよろしくお願いしますw



羨ましい?

私達のような新参者は、話したり握手したりなど直接本人と触れ合う機会が無かったので、まだまだ人物としての実感がなく、歌を通してのみの存在としてしか認識出来ていないような気がします。(やはり遠い存在。偶像。本当の意味でアイドル)
なので、まだまだ「松浦亜弥の歌が好き」という領域にとどまっているのかも知れません。
でも実際に会って言葉を交わしたらどうなるか、分かりませんよね(^^;;

色々経験しているあやもとさんが羨ましい?^ ^

Re: 妄想に任せて


>Agentさん
あややのあの手の発言はあの頃いつもでしたからねw

そう追いやったのは妹ちゃんだとばかり思っていたのですが、
真犯人がいたのですよね!
しかも完全犯罪ww
コーヒーカップは叩きつけてやりたいところ、大人気ないので我慢しますwww

なので
見つめていたとか、隣に座っているとか、ましてたどり着けないとか!!!
事実を言わないで!想像させないで!!

いまだ恋してるってゆったばかりなのにwww
あややを自分だけのものにしたヤツめっ!!!!
あ、スイマセン
私も妄想はこの辺でww

この曲歌詞の意味が分からないというの何回か聞いたことありますが、
私はあややの持ち歌のなかでもとっても素敵な曲だと思います。

Re: ひとそれぞれ


>ふくちゃんさん
書き込みありがとうございます。

あやもと節ですか?
意識はしていませんが、たぶん語るのが苦手なので、
書き方もへんな文脈になっているのかと。
常々読みづらい文章で申し訳なくは思っているのですがww

そんなそれぞれのあややファンがあややについて今もおのおの語るというのは
確かに素敵なことかもしれませんね。
自主あややファンクラブでも立ち上げますかww

そういえばあのユーストですが、読み返してみたらなんと私の過去のページにもちゃんとリンクが貼ってありましたよ!
さすがアヤヲタ(え、死語?ww
と自画自賛!と言うか忘れていたんじゃ意味ないでしたがww
でももう、さすがに他はもうないと思います、、、

妄想に任せて

>あややの心は当時どこに向いていたのだろうか、

たぶん?今から思えばコーヒー・カップの向こうに居る人を見ていたんじゃないですか?

記事は、ひょっとしたら遅れて反抗期かズレて赤ちゃんのイヤイヤ期かも?
って言うか
言った亜弥ちゃんが、すでに何を言ったか忘れていると思いますよ。(^-^)

今は、もう間にコーヒー・カップも無く、隣に座っているでしょうね。

ファンはコーヒー・カップの向こうには、辿り着けないですから歌うまでスプーンでカップを叩きつづけてヤリましょう。(^-^)

从‘ 。‘从 匸P゛\_(´o ` モ)歌って~


※本気で妄想したら、ろくでもない事を書きそうなので今回は、このへんで(^-^)

ひとそれぞれ

ここに来るとホッとします。
相変わらずのあやもと節になんか癒されます。

いろんな松浦さんの愛し方があっていいのでしょうね。
ひとそれぞれ松浦さんへの想いは違って、ひとそれぞれ表現の仕方も違って。
今おのおののブログでそれぞれの角度から松浦さんのことを書いているこの光景を、わたしは気に入っています。
正解なんてないんですよね。
これからも自分は自分のやり方で松浦さんを応援出来たらと思ってます。

しかしあのユーストは大ホームランですね。
もうないのかな(^_-)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
