松浦亜弥 さん Fan Blog 動画検索

スポンサーサイト


動画検索

今日はお休みでしたw
ソトは雨だし。DVDも見飽きたしたまにはネットで動画でも。。
珍しくパソコンもさくさく今のところ動いてるしw

さてと、ワードは、オッ〇あ、いや、
“松浦亜弥”ww
過去のテレビ番組とか見たような見てないようなのあった

836c1094.jpg

あやや、15歳だって。。
っんっと、きゃわだなぁwww
なんなんだ!
その笑顔はっ
(;´Д`)

836c1095.jpg

こんな可愛かったっけかなぁ。
ああぁ、
緩みっぱなしになっちゃうw
おもかげ、
あるような、ないようなwww


836c1096.jpg

なんなんだよ!
今こんな子がいたらなぁ。。。
あ、それを言っちゃだめかwww
いやまじで今出てきても大人気だと思うけどね
十数年前とは思えないね
まさに“カンペキ”

罪だよねw
松浦亜弥さん、いや、当時はあややかw
ん、この番組のときはあややとは呼ばれてないなww

声と、容姿と、仕草と、
あぁああぁぁ、、、
まさに完璧アイドル!

アイドル亜弥ちゃんに
完敗ですw

さて次w
あ、
私の好きなファクトリーの動画あった!
この映像、特に後半が好きなんだなぁ。。
ラブ涙色のほうねw

836c1100.jpg
YOUTUBE動画


なんだろう。
この感じ。
癒されているのかなぁ?
でもさ、
もう二度と戻らないんだよなぁ。。
なんかおっさんくさいなぁww
事実だから仕方ないんだけれどww
うん秋だねぇww

やっぱ、亜弥ちゃん最高なんだね。
はーんはリアルでさっきいっぱいしちゃったから
今日はやめとこw
秋だしねwww
でわね

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 可愛い亜弥ちゃん


>mago_emon さん
遅くなってしまいすみません。
そうなんですね、私は可愛い頃のあややがw
やっぱり好きなんです。

その上でおとなひねくれあややもww
好きみたいです。
でも、ご指摘のとおりに、
ひねくれてるようで純粋なのは間違いないと、私も思います。
全然おかしくないです!

そここそが松浦亜弥さんの魅力のひとつだと思います。
が、世間的には全く伝わっていない訳ですがww

そしてその両方が芸能界と言うところでは、
活動していく中でどうも邪魔してるような気がします。
なんとか飲み込んでうまく消化してくらたらとは思うのですが。。

そして私の調子www
適当ですみません。
過去の記事を振り返っても役に立たないと言うwww
それより孫右衛門さんの地道で精力的で確実な活動には
頭がさがります。
どうかこれからも松浦亜弥さんのことお願いします。

可愛い亜弥ちゃん

ここに貼り付けられた動画があるのはサムネイル表示を見て知ってましたが、
実はそれだけで見たことないですね。
そういうの結構あるのです。
それらの大半は、ミドルティーンの頃のものです。
アイドル全盛期の頃に思い入れのない私の中では、
今更その頃の映像を見ても・・・
というのが自然と働いてしまうようです。

あやもとさんはやっぱり可愛い亜弥ちゃんがすきなんですね。
私ももちろん、可愛いところは大好きなんですが、
それは大人可愛さというか女らしさの部分ですね。
それに私は性格にもとても可愛い部分があると思いますね。
変でしょうかね。結構純粋なところがあるじゃないですか?

この調子で今後もお願いします・・w
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
