松浦亜弥 さん Fan Blog FC限定



FC限定

そいうやさ、
結構ないようであるよね。
あややのFC限定DVDとか。

ヤ〇オクとか、
どういう値段設定なんじゃい!
ってひどい値段でねw

競ってそうなるならまだしも、
初期価格がバカじゃん!って値段で。

でも、FCでは再販する気さらさらないみたいで、
ここで手に入れる以外考えにくいしね。。。

急遽ブルーレイ出すくらいなら、過去の限定盤とか特別再販とかしたらいいのにね。
限定だからダメなのかな?
FCで期間限定なら問題ない気もするけどね。

でさ、
その一方で初回限定とか一般発売されたのは見向きもされないというwww
ってか松浦亜弥コーナー、、、、


ま、いっかww

それにしても
何やるにも全部過去、過去、過去、、、、

亜弥ちゃんの未来とは言わない
せめてこないだとかw現状現況とか、
それこそ肝心のFCも閉じたしブログツイッターみんなやめたし
なんだったんだろうねww

いえね、
昔の動画見てたらそういえばむかし限定のあったなぁ
と思い出して。

138005677.jpg

これは
マニアックライブと違ってあんまり出てないね。
え、
FC限定と思ったけど。

素直でかわいい若~~いあやや。
当時はそうでもないと思ったけれどw

かわいいねww

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-086.jpg

◆追記
なんか文句言ったら
まあまあ良心的なお値段の、
(あ、最低落札価格の有無は不明だけどw)
限定DVDが出てたね。

あややさ
もうさ近年の映像ってFC限定しかライブ映像ないなんて!
もっとさ続けてくれると信じてたのに。。。

おばちゃんとか言わないからさww
さんざ若いあやや可愛いとか言ってたけどさwww

本とは亜弥ちゃんお母さんになったのだってわかる。
人はどんどん変わっていくのだってわかる。
可愛いアイドルだってトイレも行けば、歳だってとるさ!

完璧でなくていいんだよ。。
あややと一緒に過ごしていたいだけなんだけどな。
ありのままの今のあややに逢いたいのにな。

一年中じゃなくたっていいんだよ。
あやちゃんの歌声がまた聴きたいです!!
みんな待ってます。


追記のまた、追記!
>http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5+%E9%99%90%E5%AE%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=0
松浦亜弥限定こちら

昨日五千円だったのに、
今見たら二万円に値上げとかwwww
そんなあややファンばかりだから、
あややも嫌になつちゃだたんだよ!
あーーがっかりだわ。

ってか、ヤベェ!
色々欲しくなっちゃったよww
( ノД ` )

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフ〇クw


あ、たびたびごめん!
関係者じゃ全然ないけど、まあまぁのあったw
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e167322001?al=11&iref=alt_1
2008年のマニアックが8000円だって。
他のぼったくりと比べたら良心的ですね。
ま、ただのFCイベントの記録映像なんだからねw

Re: DVD


>Agent さん
亜弥ちゃんのFC限定、
プレミアムが勝手についてるみたい。。
アヤウエイ限定かハロプロ限定か憶えてませんが、
あまり多くは出てないのでしょうけれど、ちょっと考えさせられます。
私も放出すれば小金持ちになれそうですがwww

放出と言えば
あややのアノかほり。。。。

おおぉぉおお!!
スイーーートストロべりぃー!!!!
(;´Д`) ハァハァ
奇跡の香り
思いっきり嗅ぎたいwwwww


ソイ事言うから嫌われるのかww
で、でも、
妄想膨らんじゃう~~

DVD

マニアックのDVD、高騰してるんですね。
去年のあやや推し記事の余波ですかね?
また、
販売するなら、ノーカット版DVD-BOX(10枚組)とか欲しいなぁ♪(^-^)

まあ、歌を聴いたら、まだまだ捕まっちゃう人がいるって事ですよね。
だから歌番組で2、3曲うたっちゃえば、いいのに~。(´o`*)


>可愛いアイドルだってトイレも行けば、歳だってとるさ!

トイレだったか?オナラだったか?記憶が曖昧ですが、こんな事を言ってましたよ。

从‘ 。‘从 もし! したとしたら!

从 ^ 。 ^从 strawberryの香りがするよ♪

やっぱりAYAYAは奇跡ですね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
