松浦亜弥 さん Fan Blog 水着、動画、、

スポンサーサイト


水着、動画、、

松浦亜弥
The Difference PV (Ver.2)


公式動画より
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLCD5611C17378B434
(松浦亜弥ページ)

ちなみにこのPV(?)
ヴァージョン1もあるのですがw


貴重な松浦亜弥水着動画!!!
なのかwwww

当時、なんでこのピコピコ動画をこんな何個もわざわざ作るのか、わからなかったw
ってか、
いまでも理解してないけどww
ま、ない予算の中でがんばった、
と言うことにしておきたいですww

いちおラストお宝まぼろしの水着お姿、
ということでよろしいでしょうかw
ファンは全然納得してませんけどwwww

せめて元写真を見たかったかな。

いや、待って、、

亜弥ちゃんの水着とか言ってるけど、
エッチな気持ちなんて全然なくて!

もっといえば、
亜弥ちゃんは水着であろうとなかろうと
お子ちゃまあややであろうと、おとなあややであろうと
(;´Д`) ハァハァできるし!

あ、自慢するところじゃないでしたwwwwww

3227.jpg
これは普通に、
ってかいっぱいハァハァ要素がwwwww


なぁんてw
キモいからやめますw
あれ、
ナンの話だっけか。。

あ、
お宝のはなしだ、
え?

亜弥ちゃんのテレビ録画した昔のHDDレコーダ
データ取り出す前にアレしちゃいましたww
あ、あ、

そいうやさ、
昔はコンサート会場の外でおぢさんが屋台で
お写真やTV録画とか売ってたよねw
ま、非公式ってか違法かwww

あれ、今でもあるのかな?
あややの昔のとか、あれば欲しいよねww
今はそんなコンサートとか行く機会もないしなぁ。
どうなんだろうね。
需要がアレかwwwwww



ということで
けっこう暇な秋の日w
最後はせめて爽やか系でねww

ayaumi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 動画?


>Agent さん
そうですよね、
アルバムジャケット写真集
出てなかったですよね。
また
この先、
亜弥ちゃんが歌番組かぁ。。。
なんか、夢ですね。
号泣しちょうかもしれませんw
でも、
亜弥ちゃんが歌うことって、
この先、、、
あぁ、やはり
寒い季節がやって来たんですねw

Re: お宝とは


>ふくちゃんさん
すみませんでした。
要約するとこうですね。

あややのおへそが見たいぞ!!と。
わかります。

この先はなかなか手強そうなので、
過去のピチピチのイイのがあったらまた貼ります♪

動画?

この動画?はアルバム発売前の試聴みたいな感じじゃなかったですか?
アルバム用のスチルたくさん撮ったみたいですし、デキも良かったからピコピコ動画に、したんじゃないのかな?

私は、このアルバムのお写真、好きですよ。
亜弥ちゃんもアナログ盤ジャケット飾れって言ってましたし。
動画?は『横浜ロンド』の方が好きですね。
この元写真は欲しいなぁ。
今の亜弥ちゃんの気持ちに合わないでしょうけど。
こう言う曲を歌番組で歌ったちゃえばイイのに~。(´o`*)

お宝とは

わたしの言ってるお宝とは、エッチ姿ではなくてましてやオッ〇イ映像ではありませんぞ。
歌ってるお姿ですぞ<`ヘ´>

でもデータはアレしちゃったんですかー。。。泣
残念無念。

今さら過去を惜しんでも仕方のないことですね。
未来志向で行かないとダメですね。
しかしその未来があるのかしらん。

なんかイイのん見付かったら教えてください。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
