松浦亜弥 さん Fan Blog 秋分の日

スポンサーサイト


秋分の日

今日は昼と夜の長さが同じになるという、
秋分の日。
と言うことは、
明日から、、
从‘ ο‘从 ♪冬が~はじ~まる~~

え?
そうでもないww



お写真は関係ないねw
ミュージカルの時のだね。
腕は見えないけど、おみあしがね。
スバラシイよね
(*´д`*)


亜弥ちゃんはアイドル半分、
あと半分はひとづまとママで過ごすのかな?
私はね亜弥ちゃんの舞台とかそりゃ
好きだったけどな。
半分は女優ってのが普通の道のりなんだろうけどね。

亜弥ちゃんはやる気ないのかな。
どうなんだろうか、
本人や事務所は。
家族の意見はあんまりおすすめ出来なさそうだけどww


offimg_Sukeban-deka01.jpg

どうせファンを騙すんなら、
世間も含めてとことんやればいいのにw
ま、
今は家庭が一番なのかもね。

今日で連休やっと終わり。
お天気が良くて清々しかったよ♪
あ、
体育の秋だ!



offimg_2006HelloProjectSportFestival11.jpg
どんなかたちでも、
亜弥ちゃんに逢いたいな。

从 ‘ 。‘从
ふと〇も見たいだけじゃないの?

ち、ちがいまス。
(;´д`)汗


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 逢いたい?


>Agent さん
よくお分かりですね!
今回全部2006年の画像です。
それにしてもこんな事態になるとは想像もしていませんでしたねw
ご結婚はまぁ、ギリ 想定の範囲内かぁwww
そうせめて、
お声が聞きたいのですが、、
いやもうちょっと譲って、文字でもいいのですが。。

逢いたい?

こうやって画像を並べたら、この頃(2006年)色んな事を、やってましたね。
これにライブやって、まだラジオもやってましたから亜弥ちゃん忙しいですよね。

2枚目の画像はスケバン刑事のシーン風の画像かな?
この映画は亜弥ちゃん、ちょこっとボヤいてましたよね。
この前の『strawberryの香りがするよ』って言うのも映画のスタッフさんに言ったんですよ。(^-^)

あの頃、こっちがボヤく事になるとは思ってもいませんでした。(´_`*)

『あややさま♀』

亜弥ちゃんに あいたい~ (´o ` モ)

从 ^ _ ^从つ/ (・ 。 ・ モ) ?

バシッ!
从‘ _‘从つ/"(* 。 * モ) あ!いたい!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
