松浦亜弥 さん Fan Blog あやや登場?



あやや登場?

【BS12 TwellV】
『 松浦亜弥 』が新シーズンゲストに決定!

ハワイに恋して

松浦亜弥が“Happy♥ハワイ”を紹介!
10月19日(土)21:00放送#60から登場!

>>こちら<<
なんだろう?
亜弥ちゃん、外国住みなんかな??


◆◆松浦亜弥 出演回は以下の通り。

10 月19日 #60 カイルアでめっちゃホリデー (再:10月26日)
11 月 2日 #61 ハワイのアートシーン    (再:11月 9日)
11 月16日 #62 ハワイ限定を探せ!     (再:11月23日)

※画像クレジットはBS12 TwellVにてお願いいたします。

3.松浦亜弥コメント:

全てのロケを心から楽しみました!番組MCのマコトさん、アリッサともお友達気分になって一緒に過ごしていたので、
プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。
普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title



>名無しさん
厳しいコメント 乙です。
まあ、
崖から落とされますよね。
また、
それをファンは耐えますよねw

基本エムな人が多いんだった!

なんて
こないだのライブで言われたしw

これからはあやや好きじゃなく
あややのパフォーマンスのファンとして、、
なら
なんとかなりそうだなと、私は自分に言い聞かせて

消えるファンいれば、新しくファンになる人もいるみたいなので
この先、楽しみですね。。

Re: 前向いたね


>Agentさん
マニアックライブのDVD、
まだ発表になってないけれど、早くみたいですね。

あややはいつもファンにやさしいですよね。
ある意味w

ちょっとづつ
活動再開につながればいいとおもいますが。

No title

式場に下見のついでにロケしてきました的なノリだと見たくないな。
なんでハワイなんだよ。
ファンを崖の下に突き落としといてさらに爆弾落としてきたみたいな・・・

そこから這い上がったやつだけこれからのファンとして認めてくれるんだろうが、生存者は0でしょうね。

前向いたね

ハワイに、お家があるのかも、しれませんね。

从‘ 。‘从 普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。

この部分はファン向けですね。
普段なんてファン以外の人が知りたいと思いませんから。

たぶん。
みんなが文句、言ってたのも知ってるし活動してなかったのも気にしていたと思います。

この前。

从‘ 。‘从 みんなに怒られるの やだなぁ

みたいな事、言ったんでしょ??
どんどん遅れて行く私は早くDVDが見たいです。

Re: No title


かっています。
言われる通りなのは。
ダラダラやるなら、こんなブログ
ないほうがいいかな?とも。
ま、
未練ですね。
なのでひっそりと細々とあややのこと
見ていこうかな、と。
だつて、

好きな気持ちは
急にはおさえられないから。

どうなるか、この先
私もわかりません


こちらこそ
マイナーブログへアクセスしていただいて
ありがとうございます。

今回は
ファンクラブ-アヤウェイ-にも載っていますね。

ひと言えは歌手活動動ではないのが


残念ですが。

No title

そこまでしてファン続ける意味ないと思いますけど
きっぱりファン卒したらどうですか?スッキリすると思うんだけど
ファンに対して誠意が全く感じられない人なんだもの
支えてもらう人が出来たんだしね

ありがとうございます

受入れていただいて嬉しいです!
それにしても、情報早いですね。
少し先ですが、忘れないようチェックしておきます。
今後はこういうのがまた段々増えていけば嬉しいですね。
それではまた。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
