松浦亜弥 さん Fan Blog あれ?

スポンサーサイト


あれ?

あれ?
亜弥ちゃんのファン肝心の
あややのアルバムが見当たらないww



クリックユーリンクミーがないぞ?
どこへやったっけか。。。

携帯にも自動車にもどちらにも既に入っているんだけれど、
肝心の本体が見当たらない!

あれー。。。?
なんでかな??

大音量で聴きたいときは本体がないとダメなんだけどww
なんて探していたら、過去のグッズ探し当てちゃったwww

Tシャツとかなんてこんないっぱいwwwwww
おお、
スケバン刑事の写真集とかプレミア物じゃね?
あ、
ミュージカルのパンフ。。。
使ってないペンライト多数www

こ、これは!!
スリスリタオルじゃまいか!!!
禁断の開封しちゃおっかな、
(*´д`*)〜
だってさみしいもんねwww

なんて事を今やっていますw
いや、キリがないからまた封印しようか、、

ってか、
肝心のアルバムどこいったんだww

私は
このアルバムいいと思うんだけどな。。

それにしても、
亜弥ちゃん、、、
歌はもう、、、
本当はどうなの??

Scan10013-S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: えぇ~っ!


>Agent さん
あややの写真集や記事の載った雑誌類、
またグッズやらあやや関連商品。
パンフにTシャツ、DVD、
果ては非売品のでっかいパネルまでww
今は全く増えてない訳ですがw
少しは整理しないともう、無理です。
あ、足りないものがあった。
亜弥ちゃん使用済みのお衣装とか、さすがに、ねw
使用済み品とか、
男子のあこがれwwww

えぇ~っ!

亜弥ちゃんを断シャリ仕分け出来るんですか!!(゜△゜;)

まぁ。
私も通販で買ったのは、箱のまま積んでたので整頓したんですけど。
中には『なんで?これ買ったんだろ?』と思う物も、ありましたが全部保存しましたよ。
でも。
お互い少し魔法が解けかけてるのかも知れませんね。(´_`)
あ。
『ピンクのパンツ様』は粗末に扱うと亜弥ちゃんキレますよ。(^-^)

しかし、立て看板まで持ってるんですか!
手広く働いてますね。
確かに博物館できますね♪

Re: あ~ぁ。


>Agent さん
あ!
ソフトとグッズは別ってそういう意味だったのですねww
確かに2010年から2011年のその狭間の仕舞い込んだどこかにありそう!
でも、
私のあややグッズコレクションはけっこうすごいですよw
あやや博物館が出来そうwww
(ノ∀`) アチャー
というか、
そろそろ整理しないといけないんですよね。。。
と思って等身大たて看板は断シャリ仕分け対象になってしまいましたがw

ところでアルバムレビューというのは?
ア〇ゾンとか新星〇堂とかの通販サイト?

そうですか、キビシイですか。。。
ショックなのは亜弥ちゃんなんでしょうけどね。
ウイルスうつっちゃうし、そういうのは見てないかw
素敵ないいアルバムなのにね。。

Re: クリックユー・リンクミー


>mago_emon さん
コメントありがとうございます。
世間では松浦亜弥はアイドルあややのままなんですよね。
亜弥ちゃんがあんなに一生懸命になってもアイドル以上の評価が付かない。
残念でなりません。
何度も何度も
そうしているうちに当のご本人の歌への情熱やこだわりが、、、、
私はだいたい大筋でそう解釈しています。
でも世間の求めるものに答えることもアーティストとして重要だったと思いますが。
あと事務所。
アイドルからの転換のノウハウや、サポート、大体やる気自体がないww
充分に稼いだし後輩もいることだし、あとはご自由に?
そこはいくら本人が望んだとしても、
平成のスーパーアイドルの成長はもっと慎重に丁寧にするべきだったと思います。
こんなアルバムを出せる可愛いだけじゃないアーティストになっているのに。
亜弥ちゃんの場合は本人の意思が強かったとは思いますが。
あ、ご本人かご家族かはたまた旦那さんの思いかは分かりませんがww
でもいまのご時勢、
歌一本で世間に認知されることって並大抵のことじゃないんでしょうけれど。
しかも自分の思う方向ではなおさら。
なんか余計なこと書いてしまった。
すみません。
いいアルバムなのに勿体無いですよね。
私のはまだ出てきてないけれどw


あ~ぁ。

だから、この前ソフトは別に、しましょうね♪って言ったのに~。(´o`)

私は、そんなに持ってないですけど。
グッズは確かにイジると大変な事に、なりますよね。(^-^)

前に、このアルバムのレビューを読んだんですけど。
発売当時のレビューはキビシイですね。
みんなイライラしてたのかな?
私は久しぶりのアルバム発売だったから、ご機嫌で聴いてましたけどね。(^-^)

クリックユー・リンクミー

これは私が最初に手にしたアルバムです。
半年くらい動画を見るだけでしたが、初めて自分で
お金を出して手に入れた作品です。
もう動画を見て知っていたので改めてこれを聴いて驚きはなかったのですが、
このアルバムそしてこうした路線でもっと強く前面に出して
アピールすれば、もっと認知されていたと思うと残念ですね。
去年の秋ごろ、それも妊娠末期という余りのタイミングの
悪さでこのアルバムが話題になってましたが。

私の記事も次はこのアルバムのことを書こうかと思いました。
今日はこれを聴いて寝ようかな。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
