松浦亜弥 さん Fan Blog きずな



きずな

特になにか意味はありませんw
もうすでに、みなさんが書いてますしねww
私はこの亜弥ちゃんの飾らない感じ、
素直な歌い方が改めて見て素敵だな、と感じたので。

myupara0.jpg


myupara2.jpg



myupara6.jpg

YOUTUBE動画



ドエスもいいけどw
素直な亜弥ちゃんはやっぱかわいいやね
ヽ( ^ω^ )ノ
やっぱいいこなんだよなぁw
とつくずく感じる。
どうしてもっと歌い続ける選択できなかったんだろ。
ファンとして亜弥ちゃんのちからになれなかったことが
残念です。
亜弥ちゃんが今はそういう道を選んだのだから、
いいんだけどねw


そういやなくした
亜弥ちゃんのCD、見つからない。。。

ってか、
余計なグッズとか出てきてはかどらないというwww

あややガチャとかゴロゴロ出てきた♪
こんなのいつあったんだろ?
ってか、買い占めた感ww
中身は、、、おぉ!
ナイショw
またいつかwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 余計なグッズ?


>ふくちゃんさん
あややグッズはいっぱいありますよ!
大きいものではそのたて看やらあややの史上最高に大きいトランク
とかw
小さいものでは指にはめるなんかあややって書いてあるもの?
やらww
ちなみにあややのCDとDVDはたぶん99パーセント持ってます!
ふくちゃんさんが持っている最後の最後のパロプロのは買ってませんがw
これが案外またものすごい量ですよww
あややのためにもアルバム買ってないなんてありえないと思うんだけどなぁww
ちなみにLPレコードもありますよw
まあいつかたっぷりと時間があるときにたっぷりと自慢させてくださいw
あ、そっか、ふくちゃんさん希望の
マル秘ファイルもないこともないかww
あややのアレとか、ね♪
でわそのときまで~

余計なグッズ?

一度拝見したいものです。
全部見出したら、へーとかほーとかおおー!とかで止まらないでしょうね。
で、等身大の看板??
何ですか、それ。
どっかの店頭からかっぱらってきたのですかww
興味が尽きませんね。
お宝グッズと映像はいずれ見に押しかけたいと思います。
用意して待っててください(^_-)

ところで、クリックユーのCDほんとは買ってないのでは。
誰かに音だけ貰ったとか。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
