松浦亜弥 さん Fan Blog キスよりもせつなく

スポンサーサイト


キスよりもせつなく

そういえば
アルバムに入れちゃったんだよねw
竹内まりやさんの“みんなひとり”

ミュージカルで歌ったのがきっかけだよね。



スペイン坂のパルコ劇場でやったんだよね。
こういう舞台って平日もやるから当時何回も見に行ったよw
(私は土日には休みが取れなかったので特にw)

あ、そういえば
自力での最前列はここが最初で最後かな?
舞台ではあんまり最前はいい席じゃないかww


なんかねえ、
あややの通る声が凄く心にしみたよ。。
あえてあのミュージカル調じゃなく、亜弥ちゃんの歌い方でうたったんだよね。
どの曲もすばらしかったよ。
亜弥ちゃんをよりいっそう好きになった気がしたw

映像で残っていないのがものすごく残念です。

COTTON CLUB LIVE
YOUTUBE映像
松浦亜弥“みんなひとり”


そしてすごい人だよね、まりやさん。
当時で30周年だよ!
今でも年間何曲もあらゆる曲があちこちでかかるし。
亜弥ちゃんに結局書き下ろしてくれたあの曲は、、、
ヘビロテしちゃうと
暗すぎて私は具合わるくなっちゃうけどww



亜弥ちゃんはさ、
歌で行くんならこういう道で積み重ねていけばいいのにと思うけど。
どうなんだろう。

miki09_6875.jpg

ほんとに
仕事せいやっ!
だよねww
いまどき
女は結婚して家庭を守る!
とか、
ナンセンスじゃない?
ま、
今は赤ちゃんいるし、身体の具合もあるし、
それに14歳から忙しかったの
分からないこともないけれどさw

ま、じゃ、
その暗い最新シングルをww
松浦亜弥“Subject:さようなら”


そいうえば
竹内まりあさんじゃなくて
竹内まりやさんなんだけどw
事務所公式であまりにお粗末じゃね?

ってか、
最近、私、
どうしちゃったんだろう?
なんか続けざま更新とかww
自分自身が??ですがww

っというか、、、
ラスト亜弥ちゃんw、、、、

この時の映像、いろんな意味で
切ないんであんまり見てなかったけれど、、

改めてこうして見てみると、
亜弥ちゃん 綺麗だねw

うん綺麗だw
(*´д`*)〜
なんかネットで話題になって、この映像
どういうわけか急遽公式で出したんだよねw

おとなあやや。。。

ものすごくいいじゃまいか!!

うっ、
うっ、
ううっ、、

ハァ━━━;´Д`)━━━ンン!!
あ、
失礼しましたw
ひとづまなのは知ってます。
え、そこじゃない?www

ということで、
本気でオンリーユーもこっそりでいいからw
出してくれないかなぁ。。。
さすがにそこは無理か。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ミュージカル


>ふくちゃんさん
え?
ミュージカル素敵ですよ!?
歌と踊りとストーリーと楽しめて。
特に亜弥ちゃんのは違和感少ないと思うけどな。
舞台なのでやっぱ臨場感がいいと思いますし。
でもま、歌えばこそ、ですけどね。。
当時撮影はしてましたけど、あちこち絡んでましたからねw
まぁよほどの事がないと映像化はもう無理なんでしょうね。
亜弥ちゃん
ミュージカルで再デビュー
なんてのが一番すんなり行けそうですけど。
それもご本人次第か。。。

ミュージカル

タモリさんではないですが、わたしもミュージカルの良さが分からない派なんです。
なんでそこで歌う?みたいな。

この舞台くらいですかね、DVD出てないのは。
フジテレビの舞台紹介VTRは見たことありますけど、わたしらには「本気でオンリーユー」本編は伝説の舞台になってます。
誰かが言ってましたが、フジテレビとの権利問題があったんでしょうか。推測ですけど。
当時記録用としてでも全編撮影はしていたのですかね?どうなんでしょうか?
それもしていないとなれば、もう今では誰も観ることが出来ない幻の舞台ということですよね。
ファンの記憶の中だけにある舞台、、、ということですか。

ま、兎に角わたしにはミュージカルは全くです。
「草原の人」や他のも残念ですがまともに観てません。
なのですが「本気でオンリーユー」がどんなものなのか一度は観たかったですね。
フジテレビの倉庫に眠っているのかな!?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
