松浦亜弥 さん Fan Blog 想いあふれて

スポンサーサイト


想いあふれて


松浦亜弥コンサートツアー
想いあふれて



今のところ
亜弥ちゃん最後のツアー?
だよね。
先に言っておくと、
ネットにあるような空席祭りは
真っ赤なウソ記事ですからね。
だんだんアイドルオタクの騒がしい諸先輩方が来なくなつたのは間違いないけどねw




ライブDVD観てると、
あややはこの頃まだまだ歌うきあるんだよねw
って、言ってるんだよねww

ブログも書くとか言ってるから、カラ元気なのかもしれないけどww

まあ、
本人が待っててって言うんだから、
まちがいない、
ファンはその言葉を信じて待ってるんだけと。

あれから、、、

亜弥ちゃんにいったい何が?
女の人は結婚、出産でガラッと変わっちゃうからねwwww
って事もあるんだろうけど。。

それにしても
私はこのまま待っていてもいいの?

その答えは、、、

3895.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: >その答えは、、、


>Agentさん
“いずれ”
ですか、、、
私は信用してませんけどねw
FC閉鎖してBLOGもやめて、自分だけ結婚してw
何をいつまで待てと?
30ですか、、、、
おとなしく待っていられるかなぁww
あっ、
画像は想いあふれて公式写真からか、
DVDパンフからの抜き取りか、カレンダー公式か?
その辺りのものと思われますw
パソコンの中に入っていたのですww

>その答えは、、、

真実は白い亜弥の中にある(^_^)

从‘ 。‘从 い (・ _ ・ モ)

从‘ 。‘从 ず (・ _ ・ モ)

从 ^ 。 ^从 れ (^ 。 ^ モ) ウン♪ ←素直

※いずれ
①時間とともに無条件に物事が成立する意を表す。
②そう遠くない将来。

真実は、わかりませんが、この意味で使ったと思います。
『いずれ』が『30歳』で、ある事を願って待ちましょッ♪(^-^)

答えは、言えない事や決められない事も、あるし、いちいち説明するの面倒だから『空気読め』ですね♪


※いつも、うるさくて、すみません。
最後の誰かを待っているような画像は、なんの?お写真ですか?

Re: 見逃すとこだった

>ふくちゃんさん
> キスより切なくて、って??
あ、すいません。
正しくは“キスよりもせつなく”でしたw

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%9B%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8F&redirect=no#.E8.88.9E.E5.8F.B0
上記ウィキペディアでは、

『キスよりもせつなく』は、唯川恵の恋愛小説。
『竹内まりやソングミュージカル 本気でオンリーユー』
というタイトルで2008年9月12日 - 10月5日までPARCO劇場で上演された。
となっています。
ので、おわびして訂正します。

グッズはほら、そんなに興味がない年齢層高い方々が増えてきたからww
亜弥ちゃんのためにも公式に関しては極力協力したいと思いますがw

亜弥ちゃんの開店休業については、
本人のみぞ知る!ですね。

何十年かしたら真相を語ってくれるのかな。
あ、
そんなに時間がたったら、
ファンがみんな遠い世界にアレしちゃってるかwww

見逃すとこだった

キスより切なくて、って??
歌のタイトル?
それともあやもとさんの気持ち?

ネット情報は便利なんですが、やはり虚実が入り乱れてるのですね。
大方騙されるとこですた、フッ(・・;)
でも会場でのグッズ販売が芳しくなかったのは本当でしょ。
同じ連中が何度も来ているからって言ってたけど。
ま、兎に角見てない事は半信半疑にしときますわ。

あっそれと、心変わりの経緯については、わたくしがスクープしましたジャ◯ーズに関係があるのは間違いないですww
信じるか信じないかは、あなた次第です(^_^)v
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
