松浦亜弥 さん Fan Blog Dinner Show

スポンサーサイト


Dinner Show

あーー
そろそろ連投はやめますw
なんでこんなにあややに高ぶっているのか自分でもわかりませんww
秋は濃いの季節なのかなぁwww
あ、恋ねww

そういや、
この時期のなると
大御所の方々のホテルでのディナーショー開催の話題が。。

誰があんな高い金出してそんなところ行くのか?
アフォなおばちゃんれんちゅなんかな?

などと全くの他人事だった訳ですが、、、


“松浦亜弥 ファーストディナーショー
2006ウィンター”
各地で開催とかwwwwwwwww


4624.jpg


ホテルで本格ディナーショー♪
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って、、

そりゃ
( ゚д゚) ハァ?
ってw
私、マジでがっかりしたわwww


だってさ、
まあそうなるでしょ?
昨日までアイドルだったのにいきなり売れない演歌歌手にwwwwwww

あ、すいません言いすぎですた。
いきなり商業主義にwwww
まどちらもジョークです流してください

でも、なんかさ、
そんな路線なの?
って。
メシはいいんだよってw
高級もいるかソレ?
ってさ。。


で、

結局は行くんだけどwww
何度もwwwwwww

DCP_1114.jpg


青山でスーツ新調してさ。
いいんだよ!

大御所アイドル乙ww
今はあややに感謝かな。
亜弥ちゃんファンじゃなきゃそんな体験できないもんねww
大御所歌手サンクスwww

実際楽しかったし、
亜弥ちゃんもいっぱいがんばってくれたし!
当時の記録とか
どうしたんだっけかなぁ?

ブログやSNSもいろいろ移ったし、パソコンや携帯も
変わったし、そんなこんなでか、あんまりないんだけどね。
当時は全く意識してなかったかも。。。

ってか
こんなドひまな事態になるなんて、
まったく予想していなかったし、当時そうやって
亜弥ちゃんのサプライズに毎回、」振り回されていたようなwww

まぁでも、
予想できたのに最大のサプライズは ご結婚 だけどねw
ヽ(`(`(`(`(`Д゜)))))))・゜゜・

亜弥ちゃんにはちょくちょくけっこうグサグサやられてたからw
打たれ強くなっていたはずなんだけど。。

も、
もちろん祝福しますし、出来ますともww

あ?
まぁだそこ、そんなことうじうじゆうか?
从*‘ ∀‘)


あ、で、
なんだっけww
ああ、
もうそんな季節なんだなぁってこと。
亜弥ちゃんと素敵な思い出また作りたいなってさw

なんなんだろうね、、
やっぱ秋なんだなww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様です。


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます。
あややの事、
小さな事でもいいから何か発信してくれたらいいのに。
と思います。
芸能界のほかのアイドルとは考えが違うみたいなのでw
でも、ファンは困っちゃいますよね。
いつかまたコンサートをやってくれるその日があることを期待して。。。
その日までwでわでわ。

お疲れ様です。

あやもとさん
連続アップ、お疲れ様でした。
チラシやポスター、そして生写真など、珍品を色々と取り揃えておられ、やはり凄いですね。
新しいこういったものが、また手に入る機会が早く来ること願って止みません。
またコンサートで是非お会いしましょう。

Re: お疲れさん


>ふくちゃんさん
この更新、なんだったんでしょうねw
秋の発情期かなにか??
(ノ∀`)
それは置いておいてw

ディナーショー
訳が分かりませんでしたよ。
私は稼げるうちに稼がせる事務所の方針と理解ましたが。

ファンはコンサートの何倍も巻き上げられましたしww
そんな場にはめったに行けませんのでいい経験させてもらいました。

で、
またあったら当然行きますけどねww
そのときは是非ご一緒に♪

お疲れさん

8日連続投稿お疲れ様です。
こんなに頑張ったの久しぶりですねww

しかし二十歳前後でディナーショーとは本人を含め事務所も思い切りましたね。
ちょっと急な展開すぎやしませんかと。
この開催は当時の流れから言って必然性があったのですか?
ファン的にはサプライズだった?
それとも待ちに待った?

想像するに松浦亜弥さん願ってのライブだったのでしょうね。
それに反して事務所的には???だったの。
ファンが戸惑っていたとしても、本人が満足すればいいのかな。
いろいろ邪推してしまいます。

それでも、やはり参加したかったですね。
どんなに素敵なライブだったことでしょう。
羨ましいです。
過ぎ去りし日は取り戻ません(*_*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
