松浦亜弥 さん Fan Blog あやや、、

スポンサーサイト


あやや、、

あややの笑顔が好きですw

从;‘ 。‘)
え、いまさら?



特に
可愛かった亜弥ちゃんw
むか~し昔のねww
亜弥ちゃん、可愛かったね♪


musix020601a.jpg

なんか
もう
2015年も10月なんだよw
月日がたつのは はやいねww

っというか、
外はいつの間にか、
雨と風がバシャバシャ、ガタガタ、ゴウゴウ、、、
台風並の爆弾低気圧だって?
それは、まあ、おいときますw


japangolddiskawards02e.jpg

なんか
昔の亜弥ちゃんの映像とか見ちゃうとダメだね。
可愛いもの!
ピッチピチの弾ける笑顔!
ヽ(≧∀≦)ノ

musix020406e.jpg

亜弥ちゃんはさ、
やっぱこの笑顔だよね。
私が亜弥ちゃんを好きなのは、この笑顔があるから。
やっぱりあややはアイドルだったんだよw

画像はそんな関係ないですがw

さっき昔のDVDとか観ててそう思ったよ。
また
あややの笑顔がみたいです。。
私は ただ、ただ、
それだけなのかもしれないと、
改めて思いました。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>mago_emon さん
いつもありがとうございます。
そして、いつもこんなですみません(ノ∀`)
現在のあややの姿が途切れてしまった今は、こうして過去の思い出にすがってしまいがちで。。
また、
あややの過去の、アイドルとしての姿が完璧すぎて、世間の目が固定されてしまっている?
そうなんですよね。
では、
最初からアーティスト路線ならあややはこんなにも世間に認知されていたのか?
事務所がアップフロントでなくエイ〇ックスならどんな展開があったのだろうか?
いまさらタラレバ言っても仕方ないのですがw
あややがアーティストとして大成功できないのは、過去を引きずり過ぎるキモヲタ達のせい??
そうなのかなぁwww
想像の妄想の仮想の域は出られませんが。。
どうか悪いファンは一刀両断に成敗してやってください♪




No title

あやモトさんのアイドル時代を懐かしむ姿を見て、色々思うことがありました。さっきまで久々に落着いて動画を渡り見ていました。そのせいでこんな時間に・・。

アイドル時代の功績は揺るがないもので、それは素晴らしいものと思います。あやモトさんが絶賛するように、当時の彼女は、本当に可愛さの塊のような女の子だったと思います。
でも、そのイメージが大きすぎたばっかりに、一流アーティストとしての素質を持っていながらも、泥に足をとられたようになってしまったと。

今日思っていたのが、亜弥ちゃんが例えば5~10年早く生まれていたら、全く違うことになっていたのではと。
その頃はアイドル冬の時代といわれた代わりに、アーティスト系の女性シンガーの勢いがすごかったですよね。
華原さんや安室さんあたりから始まって、ミドルティーンでデビューしたspeedでさえアーティスト路線でしたからね(彼女たちは当初アイドル路線でという計画も会ったらしいですが)、後期では宇多田さんなど。

亜弥ちゃんも子供の頃から歌手になりたいと思っていたのでしょうが、当時まだ幼かったし、思い立った頃には今につながるグループアイドル時代がスタートしていて、その路線に乗った形での展開に。それで数年は成功を納めたのは間違いないのですけどね。

記事に水を差すようなコメントになりましたが、あしからず。
もう少し思いをまとめて、私のところで記事にしようかな。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
