松浦亜弥 さん Fan Blog ザラストナイト



ザラストナイト

松浦亜弥11Thシングル
THE LAST NIGHT

2003年9月26日発売

038a.jpg



別PVバージョンw
テレビ画像もあったけれど
あんま上手に歌えてないからww

136a.jpg



公式
を覗いてみたら、載っていないというww
残念すぐる~~

まあ、
あの事務所なら仕方ないかwww

にしても、秋だねぇww

亜弥ちゃん、当時は可愛げなお嬢さんだわ。
ホッペがぷっくりしてて、赤ちゃんみたい
(*´д`*)=3

PMは上のが
クローズアップバージョン♪
下のは
通常バージョンw
あ、
歌は全くおんなじねw


でも当時、
意味が分からなかった!
こんなド暗い歌をあややにあてがってナンなんだ!
と。

ま、
当時というか、今でも分からないけどww

最近やっと
そう、嫌いでもないかなってw

あれから10数年、
あややもあややファンも、歳とっちゃったもんだw

秋だよねぇww

あ、余談ですが
PVのロケ地は本栖湖湖畔らしいですw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ♪そっちならこっちがいい

>Agent さん
まあ、
あの時、この曲を出す意味って、、、
激しい曲ばかりで亜弥ちゃんいつも
ハァハァいってたから、そういう点では良かったかなと。
でも
だんだん味が出てきたかもって・・・
だからこそ歌い続けてくれないと!
こっちの事情だけどね。
って思いながら最後のせりふ。。。
♪さようなら~~

♪そっちならこっちがいい

从‘ 。‘从 冬が…… (・ 。 ・ モ)?

そうですね。
ね~え?と夏男の後でしたからシングルとしては、少し??って感じありましたけど。
あの頃は次々シングルが出てましたから、あまり考えずにカップリングの『DO YOU LOVE ME?』の方を良く聴いていました。

从‘ _‘从 ……… (・ _ ・;モ)??

今から思えば、こっちで推した方が良かったんじゃないのかなぁ~。
と。
ボヤいてみた。(^-^)

从 ^ 。 ^从 始まる~♪ (^ 。 ^ モ)る~♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
